7m26d:ストローマグデビュー | ちゃりの育児奮闘記〜流産から妊娠発覚→2015/12出産〜

ちゃりの育児奮闘記〜流産から妊娠発覚→2015/12出産〜

京都在住、2013年に結婚。
12月に妊娠発覚後、7週目で流産。
2015年12月に女の子を出産しました。

流産の記憶を始め、現在の体調や心境、娘の成長を記録していこうと思います。

今までスパウトを使っていたけど、噛んでるだけでほとんど飲めてない…
しかも、飲みながら下向けて遊んで回りをベチャベチャにする。

この間からラッパも吹けるようになったし、そろそろ使えるかな?とストローマグデビューさせてみました。

最初は噛んでるだけで全然飲んでないけど、まぁ練習と思って続けていたら、そのうち口に入りました。
しかも量が多かったみたいでむせてるし…びっくり

何度かチャレンジしているうちに、少しずつ上手になって 口に入るようになってきました。

でも飲んだ分、ほとんど口から出してる…ガーン
お食事エプロンをつけていたら、ポケットの中にお茶がたまっていました。

練習あるのみ…やな。ニヤリ



モニタープレゼント企画!Finon(フィノン)3.5-5.5インチ用 防水ケース