夢の続き = 野望 | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんワイン~!!





ちょいと忘れられがちかも

だけんどもっ



ワークハンズ二子玉川店でも

いなざうるす屋元気に営業ちゅ~ぜよぜよ♡



今回のディスプレイっ

恐竜自身っかなりお気に入りなんで

ぜひお写真だけでも見てもらえたら嬉しいぜよ♡


みてちょ♡ → 






***







前回のブログに書かせてもらった


「鶴見倉庫改造計画!」




このプロジェクトについて

いろんな方面から

嬉しい反応をもらってます♪



うぅ泣 感動っ!!!





つるじょのみんなが

改造計画のことブログ書いてくれてて感激・・・♡


chiko選手 → 


gami選手 → 


みり選手 → 



みどりの雑貨屋オーナーの奥さん

でもありバイヤーさんでもある

RIKAちゃん も♪ → 




今回の改造計画はねっ


つるじょのみんなははもちろんっ




みどりの雑貨屋オーナーさん

RIKAちゃんも一緒にペンキ塗り塗り♪




そして


塗料メーカー「VIVID VAN」さん


工具メーカー「ブラック&デッカー」さん


そしてセンス抜群の「BURRO'S parts&crafts」さん






色んな「パワー」

が集結した改造計画なの!!







何だか大きな一歩を

みんなで踏み出せた気がする!!






でもっ


大阪から帰ってきて

ふと我に返ったら


自分にとって大きすぎる一歩な気がしてしまい


おじけづいてる恐竜もいたり・・・




でもっそんなこと言ってられん!


まだまだ夢の続きはあるのじゃ~!!






コレ↑

自分のブログのトップページ




最後の部分っ



今回の改造計画で

少し実現できた気がしてます!!









こうやって


主婦の凄さを

世間に知ってもらう場所


を他にも作り







主婦の凄さを

世間に評価してもらい









最終的には

今年の4月に書いたブログ

(コチラ →

みたいなことができればいいな!





っていうのが

私の「野望」です!




実現できるかは全然分からないけんども

こうやって口に出していって


どんどんいろんな人の意見を

聞いてみたい





***







今回の大阪出張


ほんっとに楽しかった!!!






最近っ

企業さんとお仕事する機会が多かった

もちろんっそれもほんっと楽しい!




でもっ


今回の鶴見倉庫改造計画で

いつも仲良くしてる友達と


ワイワイガヤガヤ「仲間」と一緒に

なにかひとつのことをやるって



「なんて楽しいんだろ!」




って実感っ♡






あたりまえなことだけど



「ともだちっていいな!」






***





「鶴見倉庫改造計画」の舞台


みどりの雑貨屋さん鶴見倉庫店


もちろんっお買い物にいけますよ~!



改造具合っ是非みてみてちょ~!!



HPはコチラ →






***







***



ではっ!



おやっしゅ!!






最後にっ・・・



ソフトバンクホークス優勝おめでと~!!!




それに続け!


今年こそ

つばちゃんの胴上げがみたいぜよ~!






・・・・・・・・・・・・・・・

9.11fri - 28mon 10:00 - 21:00
いなざうるす屋 inワークハンズ 二子玉川ライズ タウンフロント店

(東急ハンズとBEAMSのコラボショップ)
二子玉川駅前の商業ビル ライズ タウンフロント3階です♪

・・・・・・・・・・・・・・・



いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ → 


************




************


SNSイロイロ


インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook




Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を 
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMagで

取材してもらいました♪