こんばんはー!gamiです!!

今日、


待ちに待ったハンコが到着しましたーー!


これは私がデザインしたものを

masaちゃんに

ほりほりしてもらったもの。


私は消しハンできません。


自分にできない事を出来る人って、

本当に尊敬します♡



今回はね、

この前リクエストいただいたので

大きめのものをたくさん作りましたよ!!


ちょこっと一部、

ご紹介させていただきますね!


後日、サイズなど測も測りますね!


{62DC3772-8A07-4B43-86D5-E65933365DB4:01}



{EDDB0976-54C3-4D06-85C5-2B1324087B20:01}



{6A596398-0BAE-45F4-8136-07835BDDEA71:01}

この中にはハガキサイズなものもあります!
そのままポストカードになりますよ!

かなり大きいのでTシャツに押したりバッグに押したり出来そうですよーー

これは10月あたりにWEB SHOPにて

販売予定です!


お楽しみに♡



{CD648246-7339-44E2-A350-7FEC040F7C25:01}


さてさてさて!!!


みどりの雑貨屋


鶴見倉庫改造計画!!



略して


つるじょ!!とお呼びください!



{DE54A26B-138A-4255-B41C-0BE597C9223B:01}

この度、

『みどりの雑貨屋鶴見倉庫店』の

一角にいなざうるす屋の

お店がオープンすることになりました。


そう!実はここ、10月25日に

ちこちゃん、みりちゃんと

一緒にワークショップを開く場所。



ほんとに、いろんな偶然が重なって

(めっちゃ端折ってる‥笑)

ここを改造することになったんです。


詳しくは



をお読みくださいね!!

人任せで‥すみません。




9月13日の

改造1日目は私も参加してカキカキ。

{9113391B-F561-4E4F-85CA-6C5ED91AB0B6:01}


二日目は行けなくて悶々としてました。笑

写真見てこんなことやっちゃってたんだってーー!

すごいねん!見て見て!!



これ、Beforeね。

もともと事務所だったところ。

{B7105F46-651B-42E3-9B33-58E0F1A2330A:01}


おっとこ前な、つるじょーず!

{60F92D69-8052-4D7D-BFAC-24169B5A7D00:01}

1から窓枠作って‥


塗装して‥

{E046AED5-4827-4F7C-86A9-978DC88BEA40:01}

力を合わせてはめ込んで‥


{95E23359-90C0-4A2B-A4EE-B606741A2A3C:01}

これ、どやさぁーーーー!!!

パリか?!パリなのかーー!!!??

{68E4F409-E7FE-4E3F-8642-E0F94DA4FE49:01}

やばすぎます。

そしていなちゃんも10月中旬のオープンに向けてイメージを広げながらグリーンのディスプレイをあれこれ考え中‥



ここでもりもりグリーンがディスプレイされると想像しただけで

たまらんっ!!!

{014E5EF9-19C9-40B7-827D-F1DAA32A6FA5:01}

まだまだ進行形の

鶴見倉庫改造計画。

途中経過をご覧いただきながら

お買い物もできますよ!


今日も最後まで
読んでくださって
ありがとうございました!
いつものおねだりTimeです♡
をよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村