さぁ祭りじゃ!ロハスフェスタ!*新顔さんたち | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ♡





二子玉川のワークハンズ

しばし抜け出し

近くのカフェでPC広げてブログカキカキちゅ♡







可愛いお姉さんたち♡


「これっ枯れなくて最高じゃん!!」

って気に入ってくれて


あーだこーだ言いながら

一緒にアレンジ♡



う~んこういう時間っほんっと幸せじゃ♡






***






さぁさぁ!


祭じゃ祭じゃ~!!







うぉ~!!!



この興奮する季節がやってきたぜよ~!!!




東京も大阪もどっちも出店させていただくぜよよ♡






実は

今回の出店を区切りに

ロハスをしばらくお休みするかもなんです・・・





だもんでっ

恐竜っ


いつも以上に気合入ってます!






お客さんのお顔が見れるのが

今から楽しみで楽しみで仕方ないっ♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・


9.26sat 27sun

ロハスフェスタin東京

ブースNo.172


10.31sat-11.3tue

ロハスフェスタin大阪


・・・・・・・・・・・・・・・・・







東京ロハスまであと1週間!





もちのロン!


クリエイターちゃんアイテム

どどんっ!と並べるぜよ♡




Instagram Facebook

クリエイターちゃんの愛情たっぷりな子達のお写真

アップしてくんで

是非見てもらえたら嬉しいでっす♡






新顔フェイクさんたちも

たっくさん並べるぜよぜよ♡






この子に出会ったとき

かなりの興奮状態になり

ドキドキが止まらなかった!





丸い葉っぱのユーカリさん♡


ドライになる手間の

フレッシュなグリーンが残ってる感じで

と~ってもと~っても可愛いの!










白っぽい感じがとっても可愛くって

お花部分が少しぷにぷにしてる

ラベンダーちゃん♡












秋っぽい子も

たっくさん並べるぜよ♡


image



image


下の方にいる子

パープルセージちゃん・ラムズイヤーちゃん


ベロアみたいな表面で手触りさいこ♡





新顔ちゃんたちメーカーさんとこで

みっけた時に

即席でブーケっぽくしてみたぜよ♪





※しだれてる子は東京ロハスには並びません







そして

この木の枝くんがお気に入りすぎる♡


image








木のぬくもりがグー♡ な鉢くんも♪









こないだのモザイク通りでも

usukoのプラハンと一緒に飾ってた子♡













あとねっ♡


こないだみっけた

ちょっとオモチャっぽい子達も♡





DIY女子にぴったりんこ!!


リアルなとこがさいこ♡

工具みたいなペンなり♪











そしてこの

モフモフな芝生ボールな子♡






恐竜的にかなりツボ♡



こういうおもろいの好き♡











もちのロン♡


この子達もどどんっ!と並べるぜよ!





スケスケが可愛いルナリアさん♡







ころんとした形とお色がお気に入り♡

アーティチョークくん♡








このふたつはそれぞれ



仲良しのお友達

lovelyzakkaチャン、MEGチャン キッカケで

いなざうるす屋に並んだ子達


※その経緯はコチラ →




だもんでっ

この子達は私にとって

とっても想い入れのある子達なんだ♡







実際うちのフェイクちゃん達を

ロハスで色んな方に


見てもらえる!

触ってもらえる!



のが楽しみで仕方ないぜよ♡






自分がコレいい!

ってセレクトした子達


それを多くの方に見てもらえるって

とっても幸せなことだと毎回思う!








さぁさぁ!!




まずはっ

東京ロハスフェスタに向かって




駆け抜けるぜよ!!








ではっ

ワークハンズに戻りまっす♡






・・・・・・・・・・・・・・・

ワークハンズ 二子玉川ライズ タウンフロント店

9.26sat - 27sun

10:00 - 21:00

(東急ハンズとBEAMSのコラボショップ)
二子玉川駅前の商業ビル ライズ タウンフロント3階です♪

・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・

ロハスフェスタin東京
ブースNo.172
9月26日(土)-27(日)
9:30-17:00(入場は16:30まで)
光が丘公園 芝生広場
入場料350円(小学生以下無料)
雨天決行

・・・・・・・・・・・・・・・




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************




************


SNSイロイロ


インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook




Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMagで

取材してもらいました♪