ECO / あの日の1枚 その15 パンダ(赤) | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

パンダ!
こんばんは、水面です( *´-`)

毎週月曜はECOの日になってそうなうちのブログ。
今週の月曜もECO SSの中から1枚選ぼう!


SS

今日の1枚はパンダ(赤)

「知っておきたいアクロニアの幽霊」にも収録されてたライドパートナーですね!

確かこのくじは5月に発売されてて、ECOで最後のくじだった気がする。
A賞はデス・アルマとスペクター・アルマで、受付嬢さんが好きな私も引いたけど、
闇夜のコートとロリチャイナソックスと金細工の大鋏だったなぁ。
じゃきんじゃきんするの結構楽しかったから満足だから・・・うぅ・・・う・・・ぐすん。

私のところには来なかったパンダ(赤)も露店でお安く売っている・・・
サービス終了の発表前ですら500~800万ゴールドくらいだった気がする(遠い目

SSの日付を見ると、私は7月くらいに買ったみたいなんだけど、
もっと前から我家に居たような気がする不思議・・・?
Lvは全然上げてなかったので、アップタウンやダウンタウンくらいだったからかなぁ?

戦闘用のライドパートナーはアルビノドリアードの球根とインペリアルバイクが多かった!

パートナーもいいけど、ライドパートナーも可愛いのがECO!
乗って走り回ってるだけでも結構楽しかったよ(*´¬`)

はい、ということで「ECO SS あの日の1枚」でした!