仮面ライダービルド 第13話「ベールを脱ぐのは誰?」 | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

マスター・・・
こんばんは、水面です(´_`。)

スタークの正体はマスターなんだろうなぁって思ってたけど、いざマスターだと分かると辛いものがありますね。特に悩む戦兎を見てると辛さが倍になる感じ・・・

顔を変えたりもできるわけだから、ここから実はマスターじゃなかったんだよ?展開もあるのかも?
ないかな?ないよね?ないよないない・・・
あったらあったで微妙な展開になりそうだから、スタークはマスター!これでいいのです(白目

そういえば、ボトルが全部出揃ったみたいな会話がありましたが、あとはパワーアップ用アイテムのフルボトルだけになるのかなぁ?
予告でファングジョーカーみたいにトゲトゲしたラビットタンクが映ってたから、あれが中間フォーム その1っぽい。闘魂ブースト魂とか、デッドヒートとか、ジンバーレモンの枠ですね(´∇`)

そして、新フォームの対戦相手がスタークっぽいから退場しないか不安に・・・
戦闘に負けてスタークがパワーアップするって可能性もあるから、負けるのが悪いことじゃないんだけど。
内海も退場はしてないだろうし、内海かマスター、どっちかが新たな仮面ライダーになるとか!?

(そもそも3号ライダーが登場するのかどうかってとこからだけど・・・)

パーフェクトもハーモニーもなくなった元エリートみたいにダークモードになった内海が変身するとかも面白そうなんだけどなぁ(*´¬`)

なんにしても次回スタークの謎が分かるっぽいので、長い1週間を過ごしましょう!

はい、ということで本日のイラストは
仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ


前回のビルド記事でセリフなしだったのにセリフを入れてみました。

映画を観てからって思ってたんだけど、アマゾンアルファもセリフを入れないまま放置になってしまったので、忘れないうちに入れておかないとっと・・・(遠い目


イラスト