ECO / 今日の1枚 その21 空飛ぶコウモリ傘(白) | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

ごきげん度100!
こんばんは、水面です( *´-`)

8月に突入して残り1ヵ月を切ったエミル・クロニクル・オンライン。
やり残して後悔することがないようあれもこれもと思うけど、9月1日になったらきっと後悔するんだろうなぁ。

っと、暗くなる話は置いておいて今日の1枚!


SS

お財布が空っぽに近くなってた私だけど、ゴールドダンジョンを1日3回(5分x3)行ってたらそこそこ回復したので、空飛ぶコウモリ傘を購入&パシャリっと!

私が買ったのは白いコウモリ傘。
とってもお安かったので、くじの2等かECOメダルなのかな?と思ってたら、
なんとECO祭2010というイベントのお土産だったそうな・・・

調べてみるとECO祭2010は2010年12月4日に東京・渋谷で開催されたオフラインイベントで、
正式には「ECO祭2010~えこえこ・ぱーてぃtheふぃふす~」というお名前みたい。
私はまだECOやってない頃だ!


SS

そんな空飛ぶコウモリ傘(白) 上から見るとちゃんと顔がある!
色で表情が変わるので、顔を見て選ぶのもいいかも(*´¬`)

ごきげん度が100と他のパートナーの3倍以上もあるし、
移動速度もブースト点火時と等速って書いてるのでとっても速そうですね。

ただHPが少ないので敵が多いところを通るのはちょっと怖いかな?
速いので攻撃を受ける前に振り切れそうな気もするけど!
今度モーモー草原辺りで試してみよう!

普段の私はThanks Objectと飛空庭を往復してることが多いので、
敵に襲われる心配はないのですが、いざってとき用にHPだけでも増やしておきたいし、
久しぶりにおやつを買ってパートナーランクを上げよう(´∇`)

ちなみにコウモリ傘の黒とピンクはECOメダルで引けるそうな。
3つ集めて全キャラで持ち歩くのも楽しそうですね!

はい、ということで「ECO SS 今日の1枚(2枚)」でした( *´-`)