仮面ライダービルド キャスト発表! | 夢見るサイコロ~Korosai Another story~

夢見るサイコロ~Korosai Another story~

アニメや特撮が好きな【水面 彼方】が、日々睡魔と戦いながらイラストをアップしたりしてるブログです。

長瀬!?長瀬なの!?
こんばんは、水面ですヽ(゜ー゜;)ノ

ついにキャストが発表された仮面ライダービルド!

水面が気になったのはやっぱりこの方、
どこかで見たことがある元格闘家の脱獄犯万丈龍我役の赤楚衛二さん!
少し前まで仮面ライダーアマゾンズ SEASON2で長瀬裕樹を演じてらっしゃった俳優様ですね。

長瀬は千翼の唯一の友達といってもいいんじゃないかなってくらい、千翼のためにがんばるシーンがあるキャラクターで、後半になるにつれていいキャラになっていった!

前半はちょっと・・・だけど(白目
(最初は千翼とアマゾンを戦わせて、それを配信するY〇utuberみたいなキャラクター)

色々あって途中からは駆除班に混ざったり、仁さんを止めるのに戦ったりと本当にがんばってた!
特に仁さん=アマゾンアルファに向かっていくのは怖かったんじゃないかな・・・
長瀬は仁さんが人間は倒さないって知らないわけだし!よくがんばった!

そんな長瀬(赤楚衛二さん)が仮面ライダービルドに出る!しかもメインキャラクター!
名前が2番目だから2号ライダーに変身するのかな?(*´¬`)

詳しい部分は全然分からないビルドだけど、キャスト発表でさらに楽しみになりました。
とはいえ、まだエグゼイドが終わる悲しみの方が強いんだけども・・・!

はい、ということで本日の絵は練習で描いたビルドを。
シンプルだと思ってたけど、描くと結構難しい・・・


イラスト