東京都知事選―愛国者「桜井誠」氏を応援しよう | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

東京都知事選 ―愛国者「桜井誠」氏を応援しよう









    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ













***************************




桜井誠という愛国者を知りたければ、下記ブログを読もう。

「政治人気ブログランキング」で検索すれば、すぐ読めますよ。



++++++++++++++++++++++++

桜井誠氏ブログ

http://ameblo.jp/doronpa01

Doronpaの独り言



++++++++++++++++++++++++++










桜井誠 田無駅前演説 2016.07.17
























******************************




せと弘幸Blog「日本よ何処へ」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/




錦糸町駅前広場を埋め尽くした大群衆


 桜井誠候補の雄叫びと聴衆の熱気で燃え上がる






(クリックで拡大)


01








(クリックで拡大)


02










 何人の人が参集したのか?500名以上かもしれません。この2枚の写真でもお伝え出来ない程の数でした。例えばこの最初の上の写真の左側にも多数の人がいました。そして下の写真の右側にもいた。

 錦糸町南口広場はほぼ桜井候補の演説を聴こうという聴衆で溢れてしまった。これほどの人を集め、そして演説で熱狂させる人がこれまでいたでしょうか?マスメディアはこの事実を一切伝えません。ユーチューブに何人かの人の手によって挙げられた映像は既に、各人によって違いますが100万から200万という桁違いの再生数となっています。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 碧庵       https://ts25mumon.me/

 日本をせんたくし申候 https://www.youtube.com/user/omaxjpdecom  


 TokyoPress6     https://www.youtube.com/user/TokyoPress6
  sencaku38    https://www.youtube.com/channel/UCnopgSqI8vZweRafxOJjhIQ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 昨日は桜井誠候補の前に<行動する保守運動>を私と共にやって来た有門大輔氏も車上から聴衆に訴えた。その内容がとても良かったので紹介します。
 「なぜ、今都知事選挙が行われているか?それは舛添前知事が辞任に追い込まれたからです。舛添の辞任を求め、リコールデモなどを開催して来たのは「日侵会」という行動する保守運動の仲間ですが、それを指揮してきたのは桜井誠さんです。」
 「桜井誠さんこそは、舛添を辞めさせた男なのです。」

これは全く正しい、この点はもっと協調しなければならないと思う。
 








(クリックで拡大)


03



このデモには1000名が参加した。 








2014/08/24 舛添東京都知事リコール活動、第二弾! 【舛添(ますぞえ)都知事やめろ! デモin銀座



(クリックで拡大)


04













(クリックで拡大)



05








(クリックで拡大)


06








(クリックで拡大)


07









(クリックで拡大)


08









(クリックで拡大)


09








(クリックで拡大)



11







(クリックで拡大)


10












(クリックで拡大)


12






この頃、小池候補、増田候補、鳥越候補は何をしてたのか?このマスコミが伝える主要な3候補は、舛添が就任してから辞任に至る経緯の中で、誰か声を一人でも挙げた人はいるのか?




 そして、小池候補は確かに舛添前知事の問題を検証する機関の設置などを公約にしているが、増田候補や鳥越候補に至っては舛添前知事の一連の問題に関しては口を噤んでいる有様だ。




 桜井誠候補の言葉には、自ら行動する保守運動の代表として、これまで運動をけん引してきた実績がある。まさに、有門氏が言うように「舛添を辞めさせた男」が今都知事選に出馬しているという事なのです。
 







私もこのデモには何度も参加させて頂いた。考えて見ればこれまで戦って来たからこそ、皆様のご支持を受けられているのだと思います。これまでの苦労が実っていると実感します。口で言うのは容易いことですが、行動をしてきたからこそ、自信あふれる演説が可能でもあるのです。




 こちらは演説と違って素晴らしい。桜井候補は若い皆さんに訴えています。是非見て下さい。
 













 (ここに動画があったと思われるが、

 もう左翼の検閲で削除されている!) 





















+++++++++++++++++++++++++



桜井誠オフィシャルサイト

http://www.tosyukai.net/m-sakurai.html



『都政を国民の手に取り戻す会』 http://www.tosyukai.net/







a003






+++++++++++++++++++++++++++


















* ******************************





桜井誠候補・政治的カンの鋭さは抜群!

  桜井誠候補・政治的カンの鋭さは抜群!

 年長者の私でも驚く事が多く、教えられる場面に遭遇


  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 私は桜井誠候補の応援演説を自ら申し出てやっています。よって事前の打ち合わせもなく、自分の考えでやらせて頂いていますが、20歳も年上の年長者である私が驚くことがたくさんあります。

 本当に増々演説に磨きがかかって来たというか、舌鋒が鋭さを増しています。さて、私が教えられ、<なるほど・・・>と思った点が二つあるので紹介します。

 私はこの都知事選挙が始まった冒頭に前回の都知事選挙に出馬して60万票を得た田母神俊雄先生について触れさせて頂いた。田母神氏は現在東京拘置所の中にあって保釈も認められていない。 


 政治資金規正法の横領でチャンネル桜の水島某より告発され、その疑いで逮捕され家宅捜査も受けた。しかし、それは不起訴となったのにも関わらず、今度は公職選挙法違反で起訴された。

 本人は無罪を主張して戦っています。その無念さを思うと心が張り裂けるようです。私は田母神氏を支持した60万の人と共にその無念さを晴らすべく戦いたいと思った。

 しかし、この私の想いに桜井誠候補は演説で触れることはなかった。それは桜井候補には違った戦略があり、もっと大きな支持層の開拓と狙いを定めていた。

 それは選挙が始まった頃から直ぐに分かりました。「先ずは自分に入れなくても良いから選挙に行って欲しい。」「20代の若者の投票率が一番低い。そんなことでどうするのか?」
 










(クリックで拡大)


a001






 (押せば鮮明な画像となります)
 この訴えが演説ではいつも触れられていました。一番下の赤い線が20歳代の若者の投票率です。24年は少しは上がりましたが、23年度は30%台でした。

 この事になぜ桜井誠候補がこだわったのか、それは中盤に入って産経新聞が報道した選挙情勢で明らかとなる。「20歳代の支持率で桜井誠候補は1割を占め、それは鳥越候補を上回った」という驚くべき結果でした。

 しかし、考えてみれば桜井誠候補はそれを予感していたからこそ、若者へ投票所に行け!と繰り返し呼び掛けていたのだと思います。政治的なカンの良さというか、そのセンスには驚くしかありません。

 今日は珍しく2ちゃんねるの書き込みを紹介します。

 940 :右や左の名無し様
2016/07/28(木) 07:40:48.79
亀戸演説、さっき見たが、火を吹くような迫力だな。

 








選挙当初よりも、確実に演説の迫力が増してる。
村田さん瀬戸さんも、引き込まれるように、真剣度が
ますます上がってるね。

 以上

 実はこの亀戸の前の葛西駅前での演説で私は桜井誠という人物の天性とも言える政治センスの良さを改めて感じた。この言葉です。
 






(クリックで拡大)


a002





  「自民党は中動左派、民進党は左翼、共産党は極左!」 




 このように言い切りました。つまり、われこそは「保守本流」との宣言です。これは都知事選後を見据え、日本に真の保守政治を目指す政党の結成を秘めているのではないかとの、心強い宣言でした。

 昨年の韓国との突然の日韓合意に強く反発、そして捏造慰安婦像の撤去もしないのに、10億円をまたしても韓国に差し出す愚行が保守である筈がない。

 パチンコ賭博で多くの人が依存症に苦しみ年間3千人もの自殺者が出ているのに、それを批判も出来ないで、保守を名乗るなどあり得ない。

 これから残り3日間となりました。全力で応援して行きたいと思います。なにせ、日本の将来がかかっている戦いですから。負ける訳には行きません。
 







* *************************









日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る