東京都知事選 -NHKから国民を守る党の「立花孝志」氏を応援しよう | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

東京都知事選 -NHKから国民を守る党の「立花孝志」氏を応援しよう

NHKの正体は共産主義者、朝鮮人、中国人が牛耳っている反日放送局だ! 








    日本が好きな方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ













****************************











2016年東京都知事選 




立花 孝志 (たちばな たかし / 48)



政党

 諸派






略歴

NHKから国民を守る党代表(元)千葉県船橋市議・NHK職員▽信太高









+++++++++++++++++++++++++++++



ホームページ

http://nhkkara.jp/



(クリックで拡大)


01











NHKの政見放送で【NHKをぶっ壊す!】 東京都知事候補 立花孝志

https://www.youtube.com/watch?v=-B_Ve7NUcug











2016/07/21 に公開


私、NHKから国民を守る党代表立花孝志は、東京都知事選挙に立候補致しました。投票日は7月31日です。都民のみなさん【立花孝志】に投票してください。NHKをぶっ壊す
都知事選挙 政見放送





















http://news.infoseek.co.jp/article/26fujizak20160726008/


「NHKぶっ壊す」の立花孝志氏 古巣の平均年収1800万円は「高すぎる」


夕刊フジ / 2016年7月26日 17時12分

東京都知事選




 【2016大乱闘 都知事選】東京都知事選(31日投開票)に立候補している元船橋市議の立花孝志氏(48)が話題だ。政見放送でNHKの在り方に疑問を呈し「NHKをぶっ壊す!」と気勢を上げ、激震が走った。ネット上などでは賛同の声も相次いでおり、NHKのあり方が改めて問われそうだ。

 立花氏は元NHK職員。在職中に週刊誌に同局の不正経理を内部告発し、その後、フリージャーナリストに転身した。政治団体「NHKから国民を守る党」代表で、2015年4月に船橋市議選に出馬、初当選した。

 政見放送では、「私の公約はただ一つ。NHKをぶっ壊す!」と拳を突き上げ、古巣で強烈な“一撃”を放った。


 1800万円にも上るというNHK職員の平均年収は「高すぎる」と切り込んだほか、横領や空出張、違法薬物所持、不倫騒動などNHK関係者による事件や不祥事が止まらないとも指摘。受信料不払いには国民の不信感があるが、「NHK集金人は悪質凶暴で、チャイムを鳴らし続けたり、ドアをけとばしたり、大声を出したり、家の前で待ち伏せしたりしている」などと明かし、「こんなNHKを許せますか?」と問いかけた。

 立花氏は受信料を支払わない人にはNHK番組を視聴できなくする「スクランブル」を実施するべきだと主張している。

 一方、痛烈な批判を浴びせられる形となったNHKは、「選挙期間中の個別の候補者の主張については、コメントは控える」(広報局)との立場を見せている。

 ただ、スクランブル導入の是非について同局は「全国どこでも放送を分け隔てなく視聴できるようにする、という公共放送の理念と矛盾し、問題がある」との考えをホームぺージ上で示しており、不快感を持ってみている可能性もある。

 立花氏のNHKに対する「怒り」は、31日の投開票にどう反映されるか。注目されそうだ。


















************************





日本が中共、ロシアなどに侵略されぬよう、日本という国をしっかり守っていきたいと思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る