日本マスコミは特亜のスパイ集団である | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。










日本マスコミは特亜のスパイ集団である












日本マスコミは特亜のスパイ集団である

(クリックで拡大)

$日本人の進路-特亜のスパイマスコミ





















日本国民に真実を報道しないで、盲目状態にして中国、南北朝鮮の日本乗っ取りを見えないようにしている日本のマスコミ集団。


日本人の愛国行動は大手マスコミは揃いもそろって一社も報道しない。


日本マスコミとは日本人を特亜の奴隷としようとしている敵国のスパイ集団なのだ。


日本マスコミ=敵国のスパイ

敵国=特亜(中国、南北朝鮮)

敵国の目的=日本の植民地化、日本人の奴隷化
 



日本マスコミは日本の植民地化、日本人奴隷化にむけ、日本人を日夜洗脳している特亜のスパイ集団なのである。
 






日本のマスコミは日本解体、日本滅亡推進団体である

日本のマスコミは日本人の愛国デモ(数百、数千人規模)を一切報道せず、左翼のデモなら数十人、100人程度でも一斉に報道。

日本のマスコミは特亜人(中国共産党と南北朝鮮人)と共産主義者が支配する、日本滅亡推進団体である。
 















******************************





せと弘幸Blog「日本よ何処へ」より


http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/


2011年10月15日



 日本のマスメディアは愛国デモを無視

 左派系デモは一斉に報道・顕著に示された反日姿勢



++++++++++++++

 経済格差に抗議したり、脱原発を主張したりする人たちの集まり、「オキュパイ・トウキョウ」(東京を占拠せよ)のデモや抗議活動が15日、都内各地であった。米ニューヨークで続くデモ隊の「15日に世界共通行動を」という呼びかけに応えた。

 「私たちの未来は企業がつくるものじゃない」「若者も怒っているよ!」。東京・六本木の公園では正午ごろ、プラカードを手にした若者ら100人ほどが集まり、格差是正を訴えた。参加した学生の一人は「経済成長やグローバリズムを求めるのはやめよう。それは誰かを搾取していることだから」と話した。



 日比谷公園にも約100人が集まり、東京電力本社や霞が関に向かってデモ行進を始めた。「反原発」「TPP(環太平洋経済連携協定)反対」「貧困削減」など主張は様々だった。 (朝日新聞)


 <米市民デモ>「東京を占拠せよ」都内でも呼応してデモ 経済格差の拡大に抗議する米国の運動「ウォール街を占拠せよ」に呼応したデモや集会が15日、日本でも始まった。東京都内では、若者らが「OCCUPY TOKYO!(東京を占拠せよ)」と書かれた横断幕を掲げてデモ行進した。 (毎日新聞) 
 



・ 米のウォール街デモに呼応 東京でも 貧困・格差や反原発テーマ - 産経新聞(10月15日)

・ NY格差是正デモ、東京に波及…六本木で訴え - 読売新聞(10月



+++++++++++++++










 日本のマスメディアの報道姿勢がこれほど顕著に示されたことは、今後の我々の運動を見据えたときに、極めて重要であったと日であると後日語られる歴史的な日にしたい。

 我々の日の丸デモは数千人が集おうともこれを日本のマスメディアは一切報道しません。今日も700名からの若者が日の丸を掲げ銀座の繁華街をデモしました。
 











$日本人の進路-愛国デモ01









 一方では100人足らずでも各社がそれを報道しています。この違いは何を持って決めているのでしょう。愛国者のデモは徹底的に無視して、国籍不明者のデモは大きく取り上げる。これが現下の日本が置かれた状況です。 

 左派系のデモで国旗・日の丸を掲げる人は一人もいません。日本が嫌いで嫌いで仕方のない人達ばかりが、反原発や反TTPなどと叫んでも私は一切彼らを信用しません。何故、日本の新聞社は愛国者のデモを報道しないのか?

 答えは何度も書いて来ました。

 ナショナリズムの台頭を恐れています。ナショナリズムの高揚によって、国家の旧体制の崩壊を誘発させ、新しい体制を目指す国家の大変革の嵐が起きるのを、何とか防ぎたいと考える彼ら旧体制の守護者であるマスコミは我々を無視続けているのです。







 今週、左派のジャーナリストである安田浩一氏が取材を申し込んできました。私は在特会や他の保守系団体に関する質問は一切受け付けないが、それ以外なら応じても良いと話をしました。原発問題について語り合うつもりですが、この日本の新聞社の異常な対応を議論するのも面白いと感じました。

 さて、本日私はこの韓流ごり押し抗議デモに参加しました。結構長い道のりで膝の半月板を損傷している私にはこたえました。でも最後まで皆さんとお供できて何とか面目は保つことが出来たと安堵しています。途中で痛みが出て列に着いていけなくなるのかと心配しました。










$日本人の進路-愛国デモ02









$日本人の進路-愛国デモ03











 デモに参加していない方々が、路上を歩いて立ち止まった聴衆にこのチラシを配っていました。分かりやすく、良く出来たチラシです。このようなチラシがより多くの人の目に触れることになれば、もっと日本は良くなる筈です。

 本日福島に戻り、明日からは農作業ですが、皆さん方と共に今後とも全力をあげて、祖国日本を守る戦いに参加してまいります。

 本日参加された皆さん、本当にご苦労さまでした。そして有り難う御座いました。









********************





民主党、社民党、公明党、共産党、国民新党、みんなの党 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る