日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。保守と思っていた安倍晋三は反日左翼である。


テーマ:
↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック応援よろしくお願いします。
リンクバナー「BLOG RANKING」をクリックすると「ランキングTOPの一覧表」が現れますが、左上の←をクリックすると現在開いている場所に戻ります。
人気ブログランキングへ





国会議員は三代の出自を公開せよ





国会議員の資格


1.日本国民であること。
 日本国籍を有すこと。

2.他国の国籍を有す二重国籍者でないこと。

3.日本に忠誠を誓っている人間であること。

4.他国のスパイでないこと。
  他国のスパイ組織と全くかかわりがないこと。

5.自分、父母、祖父母三代の出自を公開していること。



6.国家観を公開していること。








国の将来に責任を負う国会議員(公人)には
自分、父母、祖父母 3代の
出自を全国民に公開することを
義務付けよ。(出自=生まれ、どういう家柄から出たかということ)
公開しない議員は議員資格をはく奪する。
後ろめたい議員がいるなら、
即刻議員を辞職せよ。


国の将来に責任を負う国会議員が、
自分の出自を明らかにしないなど、
言語道断である。
自ら進んで出自を全国民に公開すべきである。
法制化し義務付けるべきである。
それができないような議員は、
詐欺師である。







日本及び日本人に著しく不利益になる政策を掲げる人々
これをなりすまし日本人ではないか、と疑うのは
当然のことである。
日本及び日本人が貶められ不利益をこうむるのだから。







なりすまし日本人の見分け方

 これはいたって簡単


国益軽視(売国)評価点が高い(-点が大)議員は


決まってなりすまし日本人国会議員


この法則を使えば確実に判定できる










良くまとめられたすばらしいブログがあるので是非読んでいただきたい。




**************************

美しい国への旅立ち

2010年03月17日
愛国議員がとるべき有効な選挙戦術があります!

愛国議員がとることでもっとも有効な選挙戦術が一つある。

それは、政策のPRのほかに、
候補者祖父母までの出自と祖父母の愛国実績を紹介し、対立候補と比較していただくことを選挙戦で訴える作戦である。

実は、この作戦が有効なのは、対立候補が、日本人なりすまし議員、反日議員の場合に限られる

 (中略)


そこで、この日本人なりすまし議員、候補者が最も嫌がることは何か考えてみたい。

それは、選挙告示前に、有権者一人一人が候補者に対し、祖父母までの出自公開を要求し、祖父母を含めて愛国的であったかどうかを有権者が検証することなのだ。


* *******************************




各政党は議員の出自を公表せよ
( 平成20年08月17日 )
投稿者: 天邪鬼



小沢一郎や他の議員が朝鮮系であろうとなかろうと、どうでもいいではないかとの投稿がある。 
そうであれば、もしロシア人がロシア系を隠してアメリカの議員や大統領になってもアメリカ人は 「どうでもいいよ 」 と言うであろうか。
そんな馬鹿なことを言うはずがない。
 
このような余りにも常識外れで馬鹿げたことを言う
のは相当な馬鹿か、相当な無責任か、在日朝鮮人の投稿だからであろう。

在日朝鮮人とはいかなる民族なのか。
 日本に不法入国したくせに日本人に拉致されてきたと日本人を騙し、その嘘で日本人を脅迫し金を取り、また差別部落であった同和部落に潜り込み、同和と溶け込み、もともとヤクザではなかった同和の人に暴力は金になると教えヤクザにした。


今ではヤクザの6割が同和、3割が在日と言われている。 つまりヤクザの殆どは在日朝鮮人関係者である。

また朝鮮人は日本人数百人を拉致した。 
その拉致に協力したのが在日朝鮮人ではないか。 
ヤクザ、パチンコ、サラ金、在日宗教それらの莫大な金で政治を支配し、裏社会を作り、日本を汚らしくしてきたのが朝鮮人である。 
オレオレ詐欺も8割は在日といわれている。



このような在日朝鮮人を差別してはいけないと言うのか。
 差別は好きな人には起こらない、嫌いになるから起こる。
 つまりこのような民族を嫌ってはいけないというのか。
 このように唾棄すべき民族を差別するな、嫌ってはいけないというなら、その理由を述べて見よ!



小沢一郎は韓国の済州島にも度々墓参りに帰っている、日本国籍は闇市で買ったなどなど、朝鮮系との疑いが流布されている。 
朝鮮系であろうがどうでもいいという人は、日本に不法入国し、日本人に成りすまし、日本人を騙した奴が日本の国会議員や総理になっても良いと言っているのか。


つまり反日工作員、スパイなどが日本の議員や総理になっても構わないというのか。 
またもし仮に朝鮮人が日本人より素晴らしい民族であったとしても、やはり日本の議員や首相はどうしても日本人であって欲しいと思う人がいてもいいではないか。



議員になるならその出自を公表するのが世界の常識である。
出自を隠し日本人に成りすます事は学歴詐称より重罪である。
大体、日本人に成りすまし国会議員になっているのは犯罪であろう。



全ての国会議員に党の公式な発表として出自を求めるのは当たり前ではないか。 
それは正義ではないか、なんの遠慮がいろうか、堂々とそれをやればいいのだ。

もし出自を各党が公表しないのであれば、裁判を起こしてもいいだろうし、疑いのある議員には 「 朝鮮系ではないのか、出自を明らかにせよ 」 と誰でもいつでも問えばいいのだ。




小沢一郎、菅直人、福島瑞穂らが遊説に来たら 「 何故出自を公にしないのですか、貴方は朝鮮系ですか 」 としつこく問えばいいのだ。
朝鮮総連は北朝鮮の工作機関であり、民潭は 「 竹島は韓国のもの 」 という韓国の工作機関である。


在日が今まで日本でどんなことをやってきたのか見てみれば、朝鮮系を国会議員にしたいなどと思う日本人はいないだろう。 
「 朝鮮系でもいいではないか 」 という奴等は相当に無責任で馬鹿な日本人か、売国奴か、または在日朝鮮人であろう。


* *****************************




しかし、有権者がいくら訴えても、都合の悪い事は隠しとおす可能性があるので、
愛国議員候補者自ら、祖父母までの出自と愛国実績を公開し、対立候補の出自を売国奴をあぶりだす作戦が有効だと言いたいのである。

そういった場合、自民党内の売国議員を一掃する必要が出てくるのは言うまでもない。

夕刻の備忘録の見解を参考としたい。


* *********************************



夕刻の備忘録


【緊急提言】自民党は所属国会議員の出自を示せ!民主党のマニフェストを見ても、選挙手法を見ても、その後の政権運営を見ても、一体「日本」は何処にあるのか。
あの安っぽいスローガン「国民の生活が第一」の国民とは誰のことなのか。



閣僚が「国民統合の象徴たる国旗」に一礼することすら忌避し、それを官房長官が、如何にも「どうでもいい問題」という風情で答える。
危機意識の無い国民が、マスコミに煽られて投票した結果だとはいえ、余りにも無残である。



誇りある国会議員職を、自ら「国壊」議員と称して貶める輩が政府に掬っている。
彼等の望み通りに、我が国は日一日と浸食され、壊されている。
彼等は「本当に日本人なのか」と信じられない思いで、息を潜めて見詰めている国民も多いのである。


  (中略)



自民党が変われば、民主党にも必ず影響する。先ずは党員の条件として「日本国民」であることを必須としている自民党が、更にもう一歩踏み込んで、国会議員の出自を明らかにするよう御努力頂きたい。


一般党員並の「現在只今日本人」というだけでは全く不充分である。
この一手が、あらゆる問題の突破口になり得ると信ずる。
是非とも御検討頂きたく希うものである。



栄えるも滅びるも、我が国のことは我が国で決める。
他国の干渉は受けない、薄気味悪い「助力」も願い下げだ

    日本国は日本人だけのものである。


  (省略)


* ******************************





これらの情報を総合すると、最終的には、閣僚、議員、立候補者すべてに対し、祖父母までの出自の公開を義務づける法律を制定することが必要であることはおわかりいただけると思う。


しかしながら、次の参議院選挙までにその法律が制定させる確率はまったくないので、次善の策として、
・有権者一人一人が、売国議員に対し、出自の公開を求める努力を続ける一方
・ 愛国議員が自ら出自を公開し、売国議員、なりすまし議員を追い詰めて闘う選挙戦術を提案させていただく次第である。


  (以上美しい国への旅立ちより)


**********************************




産経ニュース

福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」
2010.4.19 11:55



社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は19日、国会内で記者会見し、東京都の石原慎太郎知事が17日の外国人地方参政権の反対集会で、名指しこそ避けたものの与党党首の中に帰化した人がいるという趣旨の発言をしたことについて「私も、私の両親も帰化したものではない」と否定した。



 その上で、「私は外国人地方参政権には一貫して賛成してきた。
政治家の政治信条を帰化したからだという事実誤認に基づいて説明することは、私の政治信条をゆがめ、踏みにじるものだ」と述べ、石原氏に発言の撤回を求めた。


 石原氏は17日の「全国地方議員決起集会」で、「この中に帰化された人、お父さん、お母さんが帰化され、そのお子さんいますか。与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、与党の大幹部ってのは調べてみると多いんですな」などと発言していた。


 福島氏は会見で「『与党を形成している政党の党首』といえば、おのずと特定され、私のことをおっしゃっているのだと考えた」とした上で、「(帰化を)問題とすること自体、人種差別だ」とも述べ、発言を撤回しない場合は法的措置も辞さない考えを示した。




* ******************************




すばらしい強気の発言である。

自分、父母、祖父母3代の出自を明らかにしてもらおうではないか。

社民党全員の。







**********************************************************


鳩山から衆議院議員としての資格を剥奪せよ

黒猫通信さんのブログより

わたなべりやうじらうのメイル・マガジン
「頂門の一針」 1768号 より
私も「そうだよね」と思いますので、

匿名希望さまのご意見をまるまる転載させていただきます。

[ 鳩山から衆議院議員としての資格を剥奪せよ ]




そもそも、政治資金規正法が政治家本人から資金管理団体への寄付に
年間1000万円、個人に150万円の量的制限を設けているのは、

金持ちが資金力にものを言わせて政治権力を手中におさめることを
予防するためである。

民主主義を維持するため、貧乏人にも分け隔てなく、
政治参加する機会を担保するための重要な規定である。

鳩山は2009年の第45回衆議院総選挙において
北海道第9区で当選したことになっている。


しかし、政治資金規正法に完全に違反していたことが明らかになったので、
不正を行って当選した議員の処分に関する法的規定に拘わらず、
鳩山の当選は無効と考えるのが筋であろう。

鳩山には総理大臣どころか国会議員としての資格もないことになる。

このまま、鳩山を放置することは
金持ちが資金力にものを言わせて
政治権力を手中にすることを容認することにつながり、
民主主義の根幹を揺るがすことになりかねない。

外形的な結果としては同じだろうが、鳩山に辞任を求めるのでは、
現在の衆議院議員としての資格の有効性を認めることになってしまう。




政治資金規正法に違反して当選した鳩山の衆議院議員としての資格を取り消し、
無効にする処置こそが日本の民主主義の健全な育成にとって必要である。

ちなみに、北海道第9区での次点落選となったのは川畑悟氏(自民)である。

川畑氏は鳩山が政治資金規正法に違反して、
資金力にものを言わせる不正な選挙をおこなった結果、
当選できたにすぎないと、鳩山を糾弾し、
自身の繰り上げ当選、選挙の無効、
やり直しを主張できる立場にあるのではないだろうか?

(匿名希望)




これにさらに付け加えまして、

政治資金規正法25条で、
代表者が会計責任者の監督などを怠れば罰金と
定められている。

第25条
・・・・・・
政治団体の代表者が当該政治団体の会計責任者の選任
及び監督について相当の注意を怠つたときは、
50万円以下の罰金に処する。
(http://www.houko.com/00/01/S23/194.HTM#s6)

政治資金規正法28条により、
代表者が罰金刑なら被選挙権がなくなる。


第28条
・・・・・
罪を犯し罰金の刑に処せられた者は、・・・・
・・・公職選挙法に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。

被選挙権を失うと、議員辞職しなくてはならないと
国会法109条で定められている。

第109条 
各議院の議員が、法律に定めた被選の資格を失つたときは、
退職者となる。
(http://www.houko.com/00/01/S22/079.HTM#s13)






・・・というわけで、日本が法治国家であるならば、
鳩山さんは辞任しなければならない。



鳩山が総理のままなんて、納得いかない、と思うみなさん、

抗議しましょう。


* ***************************
















↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
クリック応援よろしくお願いします。
リンクバナー「BLOG RANKING」をクリックすると「ランキングTOPの一覧表」が現れますが、左上の←をクリックすると現在開いている場所に戻ります。
人気ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。