トンネルを抜けるとそこは・・・ | マロさまのブログ

日曜日に、起きてすぐにベッドカバーをしなかったためにコッコちゃんに枕を占領されて以来、枕カバーを換えてもクシャミハナミズ目のかゆみが止まらない。

猫毛アレルギーの猫好きです。

 

さて、私と同じ、日増しに顔がデカくなる病に侵されている沙羅☆さんから、コッコちゃんに贈り物が届きました。

 

 

本格焼き魚亭けりぐるみです。

 

これは、うちにある、コレの仲間かもしれません。

 

 

うちのコレは、さんざんぱらマロさまが愛用したせいか、コッコちゃんは見向きもしません。

 

ではさっそく、中にマタタビの粉をふりかけて、コッコちゃんに与えてみましょう。

 

あっ、鯛を背開きにして、内臓を食ってるゾ!!ww

 

 

しかし、親切を装って沙羅☆さんが本当に処分送りつけたかったのはコチラだと思われます。

 

お○○なあまりんが、コレはいったい何に使うものなの??ポカーン状態だったコレ

 

 

コッコちゃんはまず、入り口にぶら下がっているフェルト玉をパンチングしました。

それから中に入って行き、中心の穴から顔を出して世間を眺め渡し、ほかの穴から出て行きました。

そしてフンッ!と鼻息を飛ばして去って行きましたww

 

放置しておくと、たまに通り抜けたりしていますが、そんなに好きでもないみたいですw

コッコちゃんは武闘派なので、もっと激しい遊びを好むんですよね(≧▽≦)

 

ただ、私が真ん中の穴に、コッコちゃんの大好きなフェルト玉を落としてやると、ザッ!と激しく穴に潜り込んで玉を取り出すとか、別の穴からトンネルの向こうにいるコッコちゃんを覗いてやると、トンネルの向こうから襲いに来たりはしますww

相手をするのがめんどくさいネw

 

またコッコちゃんは、私とB女がおしゃべりをしていると、女子会と称して、必ず輪の中に参加してくるのですが、家が狭いため、最近はこんなカンジ(ポジション)です。

 

 

ま、全体的な感想を言いますと、こんなかさばるもの買うんじゃないよ!ということでしょうかw

 

これ、次は多頭飼いの猫店長に廻せばいいんでしたっけ?(≧▽≦)