デジャヴ | マロさまのブログ

3年前、初めてキャロット見学ツアーに参加した時にも記事に上げましたが、こんなことがありました。

 

やはり、北海道在厩馬たちを見に行った時のことなのですが、ジャッカス(ジャッカスバーク)と同期の、ネオリアリズムという馬がいたんです。

ジャッカスはデビュー間近ですでに本州に移動していましたが、この一族はデビューが遅いタイプなんですね。

 

それで、当日はひどくご機嫌ナナメで、一人荒ぶっていたんですよね。

「怒ってんなー。」と言いつつ見ていると、そこに、そんなこととはツユ知らず、出資者と思われる男性が風のごとく現れて、いきなりの2ショットをww

手なんかまわしちゃってるしww

 

 

そして風のごとく去って行かれました(‐^▽^‐)

 

あまりの一瞬の出来事に、ネオリア兄ちゃん(←レアリスタ目線。この年最優先で弟のレアリスタに落選w)は目を真ん丸にしてキョトン

(@_@)

 

それからこの顔(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

以来、ジャッカス世代では、ジャッカスの次に大好きな馬になりました(‐^▽^‐)

 

そして今年もまたネオリアリズムに会えるなんて嬉しいなあ!^^

そう言いながら、最後の展示場に向かいました。

 

ややっ! ま、まさか!

 

そうです。またあの人物が!!ww

 

(馬目つぶってるしw)

 

さっそくネオリアリズムの顔を確認に行きましたw

 

ところがなんと!

馬の方が成長していて、まさかの微笑み返し!(爆

 

 

いやーさすが。

素敵。期待裏切らないわー。

 

しかも最近競馬でも活躍しちゃってるし!!←ここ大事

 

 

 

               - おしまい -