ええと・・・ | マロさまのブログ

注:上品な方閲覧禁止




ええと、簡潔に説明します。



私が最近、紙パンツにあけた穴からコッソリ覗いている、「フドーのブログ」

http://ameblo.jp/fudo-chan/  を見てくださいネ。



そう言えば最近、私のペタ帳にほっかむりの怪しい男いるなとお気づきの方もいらっしゃることでしょう。

フドーさんの描かれているマンガも面白いので、ネット上で読めますから、あとで読んでみてくださいw



そしてフドーさんのブログのTOP絵をよ~く見てください。

(パンダコパンダさん、間違い探しじゃないからキンチョーしないでw)



次にみけねこさんがそれを手本に描いた、このどヘタクソな絵をみてやってください。

(あ、アクセス数が増えて喜んじゃうワ)

http://ameblo.jp/tortoiseshell/entry-10366246306.html



ね、ヒドイでしょう?w




そこで私も描いてみましたとも。

だけど発表は差し控えたかったんですよ?

頭のおかしなヒトだと思われてもヤだしネ。



それなのにみけねこさんが出せ出せってウルサイからもうww



ま、こんなカンジ?






マロさまのブログ-hudo2

                               自主規制