お台場オフ会! 2週間前… | 裏・コロフクみかんりんご。

裏・コロフクみかんりんご。

http://blog.livedoor.jp/korofukumikan/

2週間前、お台場のオフ会に参加させていただきましたニコニコ
今更でスマミセンガーン

ぱぱんが関西に出張だったので、何故か家族で関東入り(笑)

しかし、出張から戻ってきたぱぱんは38.5℃の発熱叫び

なので、あここ1人で4ペキと参加にひひ



いきなりの集合写真❗️
{ACAA38C0-FBE3-4BCD-B696-117DA45DA1FD:01}

{9B010B14-F8BE-44CB-BF70-EA470EA6EDC1:01}



4ペキ操縦でアタフタしていて、写真無いっすしょぼん
撮れていた子だけべーっだ!

リーファちゃん、アイリちゃん
{D494125C-00AD-46CE-85E9-C4D875CF86C0:01}



盗撮した、ハルアキちゃん
{A546B3EB-4975-4726-8654-755184C5D3C3:01}



生命ちゃん
{DDFA29C3-0132-4348-AE75-AC4A5F893589:01}


 
アルルちゃん
{8018AF5E-5E8B-4C33-BB0D-625513D3F76E:01}



福ちゃん
{FEA2E5EF-3317-4E70-81BC-221B771C02F2:01}



梅ちゃん
{8A78BD32-6336-4435-9377-9D5ACE00FC43:01}



ルーちゃん
{4569CFAD-5CBB-4094-B617-381AA67E6652:01}



ぴのちゃん
{82DD9958-78BA-4F49-8D82-7E32BDE096FE:01}



写真は少ないけど、参加者全員の方とお話できました合格

それもこれも我が家の4ニーズが落ち付きが無く、外にしかいられなかったお陰にひひ

暖かい日だったので、涼をとりに外に来る方が多かったのニコニコ

皆さん、楽しい一日をありがとうございましたラブラブ!



メンバーはこちら音譜
{DD9C4570-DF5F-439F-9B69-1737042961B3:01}
ルーちゃんママさん、メンバー表をありがとうございましたラブラブ



そして誘ってくれたコペママさん、ありがとうございましたラブラブ



元気すぎるペキニーズを疲れさせるため、遠くの駐車場からわざわざ歩く我が家ひらめき電球
行きは遅れてしまって猛スピードだったけど、帰りは写真を撮れた得意げ
{6243EE84-DD82-4C2D-B3F2-9E5475A51950:01}



翌日にはぱぱんの熱も何とかなり、山形に帰れたよチョキ
途中の佐野SAで富士山が綺麗でした富士山
{607E1AAA-DCFE-4522-A0E8-25CF45E3DE80:01}

あー、楽しかったクラッカー