裏・コロフクみかんりんご

http://blog.livedoor.jp/korofukumikan/


テーマ:
先週はりんごの故郷主催のミルキーフェスティバルでしたラブ

巣立ってからもご縁が続く、素敵な故郷です爆笑



ペキちゃん達の写真はInstagramに載せたやつですウインク
一部分でごめんなさいてへぺろ
{CF48D835-11C0-4536-AB70-59968482BB6E}

{3744B1F8-B2FF-4987-B321-36637081A542}

{E2AED543-2C17-4FA7-9795-FA704C8D2B76}

{F94157EC-44DC-4021-B428-0EDB7BB68769}

{3EA33D4C-3AF0-4908-8F10-0D83E1D15AB3}

{E9606236-E1FB-4A4D-AAD6-3FACE5F86247}



りんごの5兄妹で今回参加したのは、もかちゃんラブ
そっくりでしょおねがい
{3479B786-649E-4013-B430-764978E04DDC}



お会いした皆様、幹事の皆様、ミルキーママパパ、本当にありがとうございました爆笑
{0322DADA-E336-4B27-9888-153CF65764AF}



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
3日から帰省してる我が家のGW。


まず、3日はペット博へわんわん

{B3C6E0C1-BD8B-419B-B97D-7B20F59D454A}
ハルアキ家ウインク



{01DEBD61-1458-402A-AB2B-FBF006DE2B60}
コアラ家口笛



{264232E9-6A11-4D91-BFEA-05C90D90F990}
サダメル愛家(勝手に短縮してみたてへぺろ



{7CAB9503-E7A4-4D13-8747-90395AAB52B1}
JUNJUNさん家 (クリスちゃんがいなくごめんね😓)



{4F0BEBF6-A5EB-440A-A457-D0AA0546211A}
りんごの異父弟、JUNJUNさん家のキンジラブ
口元がそっくりなんだ(笑)



しかし、ペット博は年々ショボくなるショボーン

{CD0C0DAA-BE00-4FC1-8C75-2EC02B142E78}
買った物はこれだけびっくり
特注⁉️ みかんのステッカーラブ
………実は狆でしたてへぺろ



{AF9D4153-CC7D-4703-8B91-8F91805F6A01}
続くてへぺろ







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は定例のハンノキカフェ会口笛

米沢は土砂降りだったので、選抜でりんごを連れて行きましたてへぺろ
りんごだけプリコが出なかったので、プリ遊びされると困るから選ばれた(笑)

美味しいランチの後、胎内名物のチューリップを見に行きました。
曇り空のお陰で、駐車場もスイスイ照れ


{FA9C6B58-8A6C-466E-9198-092C13C4939A}
ちろちゃん、こっち向いて❗️


{F62C65EF-9786-4F7E-AD5C-A22D29A259C1}
らむたん、前向いて❗️
by むーちん爆笑



{D033E855-F470-4C8D-A432-040581840382}
綺麗だったじょ爆笑


{F60EAD2D-4525-4974-9357-2872143844FC}
りんは一人っ子で寂しいでち



{BC3E58DF-C80F-4AED-B9B8-EC4D19BA414F}
菜の花畑もあったでちよ


{A610C04D-9BBB-4865-95FC-86AA74CD9612}
ペキのトーテンポール爆笑
チョコたん、お目目が回復して良かったねおねがい


飼い主はこの後、いつもの温泉タイム♨️
夏日の地域もあったみたいだけど、胎内は寒くて飼い主は鼻水啜る1日だったから、身も心も温まりましたウインク


明日お会いする方々、一番下のりんごと私の髪型が同じなので、笑ってください笑い泣き
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。