今年もよろしくお願いします | 裏・コロフクみかんりんご。

裏・コロフクみかんりんご。

http://blog.livedoor.jp/korofukumikan/

サボってる間に、松の内が終わってたガーン



数年に1度とやらの大雪なコロフクみかんりんご地方は、雪がたっぷりショック!
{CDA7AFD6-BE56-4682-9A05-847F4D8A514B:01}



雪のおかげで、街にはオラフがいたり、
{A6116FAA-6D9D-4D2D-A95F-53D0175A2E2D:01}



羊がいたりした合格
{210DE975-B50E-4BCE-9B2C-DA896BF2FC9F:01}



でもやっぱり芝生が恋しい!!

年末年始の帰省では、芝生を満喫した犬ちゃん達ニコニコ
{5B08DC4D-E003-44B5-9F5C-D8B4BE653D53:01}

{D9C85773-A493-404E-BED2-C921E70FCCDB:01}

{45DBAFD2-C52F-4730-AC77-2A8CBC68A9FA:01}

{910034AC-ADB8-47B1-A0E2-2CDCFD464AD7:01}

{B455C323-6510-4D26-BAD3-008764E8AACE:01}



しばらく家を空けていたら、
{F6195A5E-E87C-4381-8A0F-45C412FBA8F6:01}

除雪車が除けた雪で家の前が塞がれて、入れなかったガーン
1時間雪かきをして、ようやく車も停められたよしょぼん



雪と雪かきで鬱々していた私だけど、一昨日は楽しい出来事があって、本日は気分爽快晴れ

その模様は後ほど音譜



サボりまくりのブログだけれど、
本年もよろしくお願いしますクラッカー
{28C24BB3-FAE5-409D-9776-21BDE6DDDDFC:01}