休日のリュック | korochanのつぶやき。

korochanのつぶやき。

メインはMac Book Pro Retina 15インチ。
iPad Retina LTE SoftBank。
スマートフォンは白ロム。
ARROWS X F02E
おサイフケータイは必要な管理人です。

気になる記事や心境を独り言としてログ(記録)しているモバイル日記

korochanの休日のリュック。
色々、持っていますが、やはりGRAVISのリュックに行きつきます。防水。防滴。スノボーメーカーなので背当てもいい。
同じもののショルダーが半値だったので購入しておきました。

最大のお気に入りはここ。



iPhone4とSH006 右上のネットがau HTC evo WiMAXの予備バッテリー。右下のネットがbluetoothのハンズフリーイヤホンとソニーのノーマルイヤホン。

それに、手前の赤いイソギンチャクのような(笑)マイクロファイバーの布で外的衝撃をカバーしています。

ここが好きなんですよね(笑)
定位置だけでこなせる感じが。

目をつぶった状態でも無意識化で
ガジェットアクセサリーをいじれる。そんな感じがモバイラーな証拠です。

バッグの中味を見ればわかります。
モバイラーかどうか?

iPhoneの接続ケーブルの汚さでわかります。モバイラーかどうか?

液晶画面の汚さでわかります。


小さなことのようですが、大きなことなのです。(笑顔)



Android携帯からの投稿