今期のホペイ④ | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

虫の活動はこっそり行っているのですが、、

 

とにかく時間がない滝汗

 

朝の僅かな時間での虫活が日々の楽しみです(笑)

 

 

今回はホペイ④です

 

張飛20  73mm  6.2

 

良くもなく悪くもなく、、

 

血統の良さで次世代に期待!

 

 

 

ドルクス君と大昆虫博行ってきました

 

標本中心でしたが色々と話が弾みました。

 

 

帰りはラーメンで!

※写真はあくまでイメージですww

 

店が私語厳禁的なラーメン屋だったので

 

私が誘ったのですが、、微妙でしたね(笑)

 

 

 

D-Collectionにも仲の良いお客さんが出来たり、岡山から遊びに来ていただいたりで

 

虫活は時間が少ないながら良い時間を過ごせています。

 

 

Nさんまた今度はゆっくりホペイで盛り上がりましょう!

 

虫部屋にご案内できずに申し訳ないチーン

 

 

 

またいつも通りまとまりの無い内容ですが。。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございましたayaありがとaya