到着しました! | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

昨日、虫友のたつやんさんから素敵な贈り物が届きました。。


レターパック?!


ガツンと珍味サンクス5


そしてもう1発!!

さざ波ホッケ・・・

サザナミゴライアスを連想してしまいますウフフ

今晩から勉強の合間にムシャムシャ頂きます投げKISS(Θ_Θ)

たつやんさん、ありがとうございます!!


虫は、。


LINEの方はもう見られたと思いますが。。

サザナミではないのですが、載せました丸尾君

横からはこんな感じ


ブンブンの中では個人的には一番カッコいいと思いますじゅる・・
※個人の感想です、つっこまないでねかっこ笑い

クラッツオオカナブン

クタクタですが~ん

最後の力を振り絞っての撮影、飛ばないので安心ですが・・


金も無いのですが、材や久しぶりにポリボトル、菌糸ブロックなど注文しましたなめこ

3月は仕事の休みが2日しか無いので、2月に色々終わらせておきたいです汗

バクテリア材は出来次第お送りします。
お楽しみにウフフ

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました(Θ_Θ)ペコリ