大牟田・久留米へ | 美と知略のホペイ

美と知略のホペイ

クワガタ(ホペイ)を中心にブリードを楽しんでいます、カブトムシも少しですがブリードしています。

週末はいかがでしたか?

私は仕事の勉強会の為に大牟田で朝から勉強会でした。

昼にLINEの皆さんの影響で(かなりのラーメン画像が送られてきますのでww)

ラーメンにしましたかっこ笑い


替え玉を頼みましたが、おかげで午後はかなり眠くなってしまいました汗

大阪にも支店がある様です、大阪の方は行かれてみては?

勉強会の帰りに4-シーズンさんへ・・


真っ暗・・

夕方ですが閉まっていましたざんねん…

久留米でラーメンを・・と思いましたが、今回は撤退ウフフ

次回は久留米ラーメンを食べますイヒヒ


虫部屋に帰ってタフィさんから頂いた使用済みタラン♀WW、材の穿孔後時間が経ったので材割りを行いました丸尾君

ンフンフなめこ
採れていました、8匹投げKISS

大切に育てようと思いますキラキラ
タフィさんありがとうございました!

最近ブログでタラレギタラレギじゃないですよ 笑)が熱いですから軽く乗っかっています。。

環境が違うので皆さん程大きくは出来ませんが、頑張って少しでも大きくしてあげたいと思ってますペコリ

最後に、国産やホペイの材を仕込もうと考えていますが・・
興味のある方はご連絡下さい丸尾君イヒヒウフフイヒヒウフフ

今回も最後までありがとうございました!(Θ_Θ)ペコリ