馬鹿が続々と… | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

世間では今、ゴールデンウィーク中ですが、俺の仕事はGWも年末年始も関係ないので普通に働いています。

しかし、まぁ暇ですね。

何とか自分自身で掲げた目標は達成していますが、かなり体力的にきついです(^^)

同じようにGWも年末年始も関係無しに忙しい(?)のがネトウヨさん達でしょうか。

承認されるわけも無い下らないコメントを寄越し続けてますが、何が楽しいんでしょうか?

ホント、馬鹿丸出しです。

PCの前でシコシコしてないで、どこかに遊びにでも行けばいいのに・・・って、そんな甲斐性ねーか(爆)

じゃぁ、久しぶりにちょいと取り上げて馬鹿晒してあげましょうか(^^)


甘え by yama

在日が甘えなど書くとは
在日こそが祖国にも帰らず日本の憲法に甘えている輩。
一通りブログを読んだが中学生のような内容ばかり
前記載の朝鮮学校生が襲われた内容、あれは一切メディア報道もされていないのに
平気で虚偽を載せ非難する、とても程度の低く幼稚。
虚偽非難して権利を確保する方法はまさに朝鮮人ですね。
残念ですが在日の安らげる場所は日本国内には
存在しませんから朝鮮半島内で同胞たちと正当な朝鮮国民の権利主張をしなさい、
よその国で中学生のような幼稚なブログなどする必要はない。

→冒頭の「在日こそが祖国にも帰らず日本の憲法に甘えている輩。」って俺的には「私は馬鹿です。馬鹿なので~す」としか、読めないんですけど(笑)

他人を馬鹿にするつもりが馬鹿だから自分の馬鹿晒してるって馬鹿丸出しじゃね(爆)

続く内容も馬鹿丸出し!久しぶりだぜ、こんな馬鹿(笑)

一通りブログを読んだが中学生のような内容ばかり

→そんな内容のブログにムキになってコメント寄越す馬鹿(笑)

前記載の朝鮮学校生が襲われた内容、あれは一切メディア報道もされていないのに・・・

→メディアで報道されてないからデマか(笑)

ってことは在特会の主張もメディアで取り上げられないからデマなんだね(笑)

ん?お前の馬鹿ップリもメディアで報道されないから嘘か(笑)

あっ、今屁こいたけどメディアで報道されてないから屁こいたって言うのは嘘なんだ(爆)

残念ですが在日の安らげる場所は日本国内には存在しませんから

→これも一切メディア報道されませんから嘘です(笑)

って、いい加減ツッコミ入れるの疲れるわ(爆)

ので次言ってみよ(笑)


15歳相手に。 by日本人代表・・・

やっぱり民族性が出てる。
あなた達は祖国へ帰っても差別される事を言わない。都合良い事しか言わない。前田アキラさんが帰化した理由で言ってたよ。
意味ない差別なんて今はありません。
誰かが差別される原因をつくるから、差別されるの。
まず、朝鮮戦争から逃げた者の子孫はどこかの前の大統領が本国民とは思えないと言うてたよ。
というか、BUBUKAさんがそういう言い方でコメントしてる限り日本人は腹立たしく思ってるし差別増やす原因になるよ。
在日の悪い所も言わないと絶対に在日だけしか仲間出来ないしもっと考えてね。
→凄い!俺のブログに日本人代表が来た!

でもこの人、何の日本人代表なんだろう?

サッカーでもなさそうだし、野球でも水泳でも体操でもなさそうだし・・・(爆)

アナタは何の日本人代表なんですか?誰に認定されたんですか?日本人代表なんだから、さぞかし有名な人なんでしょうね(笑)

名前教えてもらっていいですか?

って言うか、何で生きてるんですか?

アナタに生きてる価値なんてあるんですか?

差別しながら「差別が無い」って・・・アナタはウンコしながら「ウンコしてない」って言うんですか?

飯食ったくせに「飯食ってない」って言うんですか?

アナタはボケ老人ですか?って、そもそも人間の脳味噌お持ちですか?(爆)

俺は今まで何回も朝鮮に行ってますが一度も差別されたこと有りませんし、韓国の人とも交流してますが、残念ながら差別されたこと無いんですよ(笑)

こういう事実知らないでしょ?

馬鹿なネトウヨはよく俺等、在日を見て「朝鮮戦争から逃げた者の子孫」って言うけど反戦主義者の俺としては戦争を放棄した先人達を誇りに思うけど何か?(爆)


無題 by逆ネトウヨ

朝鮮人なんか全部殺しゃー良いんだよ

→じゃぁ殺してみろよ(余裕^^)


はぁ? by△

君たち在日の大人が偽名名乗って、

日本人に成りすましているから、

朝鮮学校に通う子供たちが狙われるんだろうが。
親の都合で朝鮮学校に通わせておいて。
子供たちがお前らの身代わりになってるんだよ。
頭悪いからわからないのかな。
だから普段からこそこそしないで
朝鮮人だとわかるようにして生活しなさいよ。
皆いくらでも相手してくれるからさ。
ちゃんと矛先を君たちに向けてくれるさ。
まあその根性も無いのだろう。
反論があるならブログ上でしなさい。
しなかったら反論できないという事で理解します。

→何で在日が通名使用したから朝鮮学校の子供が狙われるのか理解出来ないんですけど。

もし、俺と議論したいないならその辺の因果関係を人様が理解できるようにちゃんと説明してみてみてみ(爆)

って言うか、テメェのコメントにツッコミ入れるために改めて読み返してみたら、テメェのコメント全然意味通じないわ(笑)

馬鹿丸出しじゃん(笑)

反論したいけど残念ながらそのレベルにまで達してないよ(爆)


あのー。 byチョン

日本にすましてもらってるのに何なん?
朝鮮に帰りーや。
嫌ならいなきゃいいやん。
地上の楽園やったらそんなん思わんで良いよ。
ここは日本ですよ。

→え?俺って日本に住ましてもらってるの?

知らなかった・・・・ってなるか馬~鹿(笑)

って言うか、俺って今すぐお前の居場所探し出してお前のことボッコボコに出来るんだけど、それは勘弁してあげてるのに俺のブログに生意気なコメント寄越すって何なん?

↑これっておかしな事言ってると思うよね?

お前のコメントもこれくらい、いや、これ以上におかしいってことに気付けよ・・・って、馬鹿だから無理か(爆)


無題 byちょっと通りま…

右とか左とかポジションの話は抜きにして、こういう注目の集まる内容で「ひたすら上から目線で感情的に罵倒して悦に入る記事」っていうのは自重したほうがいいんじゃないかなと、通りすがりに思いました。
そういう芸風だったらごめんなさい。

→そういう芸風なんです。気付けよバ~カ(笑)

って言うか、どの辺が「ひたすら上から目線で感情的に罵倒して悦に入る記事」なんでしょうかね?

これを「上から目線」って批判された日にゃぁ在特馬鹿連中のことを、って言うか、間違っていることに「間違っている」と批判なんて出来やしませんよ。

そういう君こそ第三者ヅラここうと必死のようだだが、在特批判で痛いトコ付かれて悔しい悔しい思いが行間から滲み出てきてるんですけど(爆)

興味の無い第三者だったら勝手に通り過ぎてろって感じですよ(笑)


無題 by小川厚也

→えぇ、暇で暇で仕方ない15歳の少年が必死にコメン寄越してますが、内容が薄っぺらいので承認してあげませんし、ここでも取り上げてあげません(笑)

薄っぺらい話はご自分の薄っぺらいブログでやってくださいね(笑)

以上、君との絡みはこれにて一切終了とさせていただきます(爆)


自分の親の顔を見せてから言え… by12345

>bubkaさん
>、君って考えてる事も言動もホント薄っぺらいんだよ
その言葉はそっくりそのままあなたにお返ししますよ。あなたは以前自分の子供が馬鹿にされたときは猛烈に激怒したくせに、自分は他人の親を馬鹿にするようなことをほざくのですか?
自分が言われたりされたりすると腹が立つことを他人に平然とするあなたのほうが、よっぽど幼稚で薄っぺらいですね。しかもあなたは15歳の少年ではなくていい大人、しかも人の親ではありませんか!!!!子を持つ親の言う台詞ではありませんね。
どうしても小川君の親の顔を拝見したいのでしたら、ご自分の両親の顔を小川君に見せてあげてからにしなさい。
あなたのやっていることは自分の名を名乗らないくせに他人の名前を聞く非常識な手合いと全く一緒ですよ。

→HNに何のセンスも感じられないような奴に薄っぺらいって批判されちゃった(笑)

ところで、その薄っぺらいブログに腹立てて必死になってる君のことはどう表現すればいいですか?(爆)

俺のブログに糞みたいなコメント寄越すだけでなく、15歳の少年のところにもコメント書いて、終いには糞みたいなブログまで立ち上げちゃいましたね(笑)

薄っぺらいブログに腹立てて(爆)

笑いが止まらないんですけど(爆)

ブハハハハハ・・・・ハハハハハ・・・・あ~腹痛ぇ(嘲笑)


日本から出て行って… by良識ある日本人…

ここはお前の国じゃねーんだよ?
なんで勘違いしてるの?
ど厚かましい朝鮮人は、日本国から永久的に消え去ってくださいな^^

→根拠もなく嫌いになった在日に馬鹿にされて悔しい、悔しい馬鹿はこの世から消滅してくださいな(爆)

大体、HNが残念過ぎるぜ(爆)

もうちょっと頭使えよバ~カ(嘲笑)


自分だって勘違いしているくせ… byやれやれ

目くそが鼻くそを笑うとはまさにこのことですな。
あなたのように悪名高き独裁者の金正日を「偉大な指導者」とみなして、北朝鮮は真っ当な体制の国だと未だに信じ込んでいるお方が、どの面下げて在特会の勘違いっぷりを非難できるのですか?
そして何よりも甘ったれているのは、あなたが崇拝している金正日・正恩を頂点とする北朝鮮の指導者どもだろうが!!
彼らこそ自国に都合が悪いことは、日本・アメリカ・韓国・・・といった自国以外の国に責任があるとうそぶき、一度でも自分と見詰め合う事もなく、自国の外交や内政を反省する事もなく、努力する事もなく、自分たちの手で国際社会を納得させようと動き出そうともしない・・・甘えん坊の集まりだろうが!!
そういう自分と自分の周囲の勘違いと甘えに対しては何の反省も追及もしないで在特会をあげても何の説得力もありませんよ。
ところで在特会の連中って「自分たちが不遇なのは朝鮮人のせいだ、左翼のせいだ」と主張していましたっけ?
彼らの口からそんな言葉を聞いたことは全くないのですが?
→目くそが鼻くそを笑っているって、糞が言ってますが・・・(笑)

日本のマスコミを批判しながら朝鮮に関するデマだけは真に受ける馬鹿って君のことですか(爆)

で、間違った知識に基づいて一生懸命何か言ってるけど、根本が間違っているので何の説得力も無いんだよね(笑)

特に最後の部分、「彼等の口から・・・云々」って・・・お前が聞いたこと無いだけか、若しくは自分に都合の悪いことは耳に入らねぇ、目に入らねぇだけじゃん(笑)

明後日の方ばっか見てないで少しは現実見ろよ。お・ろ・か・も・の(爆)


まだまだ、た~っくさん(沢山)ありますが、レベル低過ぎって言うか、同じような内容なんで一々取り上げるとキリがないんで・・・

ちょっと何人かに注意だけしときますね。


先ず、HN「葛城みかん」とやら。

相手にされていないにも拘らず、せっせとせっせとコメント寄越してきますが、いい加減に鬱陶しいし気持ち悪いので、出来れば○んで下さい(笑)

って言うか、偉そうなコメント寄越す前にギャンブルやめて借金完済して、迷惑かけてる周りの人に謝って真っ当な生活送れるようにしてから来いっつんだ馬鹿野郎が(爆)


それからHN「在特会 大阪会員」だっけ?

お前って、俺を散々挑発しておいて俺がマジで怒ったら小便どころか糞チビってスタコラッササと逃げ出した、あのヘタレ野郎だろ?(爆)

恥ずかしげも無く、まだ生きてたんだ(笑)

連絡先教えろって言っても教えないし、東京行くって言うから期待して待ってたのにシラ~ッといつの間にか無かったことにしちゃってるし…(笑)

俺のことが怖くて怖くて、会うことも出来ないどころか近寄る事もできないんなら最初から馬鹿な事書いて寄越すのやめないさいって(爆)

命がいくつあっても足りないよ(爆)

あっそうか!お前、在特会員だもんな。

ネットか警察に守られてる安全な場所でしか偉そうに出来ねぇんだったな(爆)

無理言ってゴメンなぁ(爆)


以上!