速報! | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

こんなイベントがあるそうです。


ネット右翼vs安田浩一

http://nipponism.net/wordpress/?p=14458


一部:講演(安田浩一)

「ネットと愛国 在特会の『闇』を追いかけて」の出版にあたって

二部:シンポジウム

「この本に意義あり!安田浩一(朝鮮人?)にもの申す!」

パネリスト:安田浩一(確定) 桜井誠(交渉中) 西村修平(確定)

       金友隆幸(確定) 山口祐二郎(確定) 西村斉(交渉中)

◆呼び掛け:在特会の幹部、各支部長の出席大歓迎!

司会:野村旗守(参加者からの質疑歓迎 ネット生中継)


日時:平成24年5月12日(土)18:00開場 18:30開演

場所:文京区民センター 2-A会議室

※開場負担費:千円(学生500円)


主催:主権回復を目指す会 西村(090-2756-8794)


主催が気になりますが、楽しそうなイベントですね(^^)


ってことで少し気になったもので、たった今、安田浩一さんに電話で確認しました。

ブッチャケます!

この企画、本当はニコニコ動画主催でやるはずだったんですが、在特会側が一切参加しないということで、ニコニコ生放送が手を引いたのを受けて、西村修平主催でやることになったそうです。

いつもいつも偉そうに「公開討論」「公開討論」言ってる在特会が逃げてるそうです。

でも、良く考えたらこの企画、現在交渉中になってる桜井(高田)誠や西村斉が参加しないと何も面白くありませんよね?

面白くないと思う人は自身のブログ、ツイッター・・・何だったら2chまで使って連中が参加するように煽ってみませんか?


ちなみに当日は俺も会場に行く予定です!

流れ次第ですが、「ここが変だよ在特会(仮)」第一回オフ会でもやりましょう(^^)


じゃぁ、皆さん情報拡散お願いしま~す!