一人は皆のために、皆は一人のために | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

タイトルの「一人は皆のために、皆は一人のために」と言うスローガンは昔から仲間を大切にする全国の朝鮮学校で使われてきた物です。


今回の震災の被害にあった東北地方では朝鮮学校を拠点に在日同胞や生徒達は「皆のため」に必死に戦ってます。


いや、全国の在日同胞は被害にあった「皆のため」に必死に戦っています。


◎主な在日朝鮮人関連・被害救援情報サイト◎


■東日本大震災トンポ関連情報(朝鮮新報日本語版)

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/sinsaij.htm

■日刊イオ

http://blog.goo.ne.jp/gekkan-io/

■KYCモバイル-全力で被災者を探します-

http://ameblo.jp/kyccenter/

■中央青商会安否情報ツイッター

https://twitter.com/#!/KYC_Central

■ウリトモCOM 地震際が情報掲示板

http://uritomo.com/k/quake/index.php?SID=e8e9a8f90aeb31ad7fcb3249b2cff21b

■東北ハッキョ・福島ハッキョ・東北各地・在日同胞・地震の詳細情報

http://blog.livedoor.jp/a_yachan/

■宮城県沖地震 東北地方被災状況まとめ(朝青埼玉モバイル)

http://26.xmbs.jp/schochong11-274997-ch.php?guid=on

■チョチョン神奈川 東日本大震災サポートサイト

http://ameblo.jp/cck-giennkin/

■かっちんの青商会物語(江戸川区の熱い男も頑張ってます)

http://ameblo.jp/sanpurena/


■福島朝鮮初中級学校ブログ

http://blogs.dion.ne.jp/f_chojun/

■茨城ハッキョ

http://www14.atpages.jp/~ibarakiatom/nucleus/


※まだまだ俺の知らない色んなサイトがあるはずです。全部紹介できないのが悔しいです。


朝鮮総連、朝青、青商会等の支援部隊も続々と現地に向かっています。

総連医療班も現地入りして活動しました。



宮城県仙台市にある東北朝鮮初中級学校では3月20日、全国から届いた支援物資を使って近所の避難所、八木山中学校で炊き出しを行いました。

400食分のおにぎり、トン汁、キムチが全部なくなり、大好評だったそうです。



ここが変だよ在特会(仮)
ウリハムケ(我ら友に)がんばろう! 
ここが変だよ在特会(仮)
巨大鍋でトン汁作り
ここが変だよ在特会(仮)
この様子は東北放送でテレビ放送されたそうです


一人は皆のために、皆は一人のために、自分達の出来ることを一生懸命やってます。

俺も負けないように頑張らないと!



ところで在特会を始めとしたネトウヨ、クソウヨ共よ。

これでもまだ朝鮮学校が反日スパイ養成学校に見えますか?

犯罪者養成所にこんなことができますか?

デマを撒き散らしたり政府を批判したり・・・余計なことばかりやってないで「自分の出来ること」をと~く考えて今こそ「行動」するべきじゃないのかね。