おかしな人物2 | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

再び、おかしな人物が出現しました。

気付いた人いますかね?

別にこの人物のコメント削除したわけじゃありません。

ちゃんと承認してやり取りしてましたが、それに気付いた人ってほとんどいないと思います。

何故なら今回の「おかしな人物」は2010/09/12のブログ「誰が買うの?」 に10/27に「在特会員ではないが一言」のHNでいきなり登場しました。

こんなに頻繁に更新しているブログの過去の記事にいきなりに登場しイチャモンつけてくる時点ですでに不思議なのですが、言ってる事がさらに不思議です、っていうか、おかしいこと山の如しです。


しかし、数あるブログ記事の中でも、何でこの記事に因縁つけてきたんでしょうか?

「在日と言う巨悪に立ち向かって正義の戦いをしておられる、尊敬する桜井誠先生を馬鹿にするなんて許せない!」と思ったのか?

だったら別の記事で散々馬鹿にしてるので、そっちにすればいいと思うし。

もしかしたら「憧れの在特会グッズ、特にお気に入りのまことちゃんバッチをを買った俺のこと馬鹿にしてんのかぁ?」って切れちゃったんですかね?

まぁ、どっちでもいいけど(^^)


で、今回は俺もさすがに腹が立ったので、俺とこの人物のやり取りを皆さんに見てもらって、どっちが正しくてどっちが間違っているのか判断してもらいたいと思います。

まぁ、どっちもどっちって意見が多そうですが・・・(^^)

じゃぁ、俺とのやり取りを再現してみたいと思います(はじまり、はじまり~^^)


ここに書き込む人は勉強すらせずに批判している人が多いようですね。批判するのであれば在特会の人の意見や言動がどう違うのかを述べるべきだ。ここの管理している人も本当に日本人であるかも疑わしく感じられる。今の日本には国防という概念が薄くいわゆるスパイ防止法が存在しません。ここにはアンチ在特会の人が多数いるようですが、ではあなたたちは日本の為になにか真っ当な意見を持ち発信しているのでしょうか?それもせずただ批判、本当に呆れます 

因縁をつけるとは心外ですね」って、おいおい、アレは完璧に因縁でしょ(笑)
因縁つけてきたにもかかわらず「私は自分の意見を言ったまでで・・・」って、なんて勝手な言い分でしょう。まぁ、これもクソウヨの特徴のひとつですけどね。
で、「私は在特会の言ってることのどこが間違いかと質問してるんです」って、完璧にブログ読んでないこと確定です。
その後に勝手に俺の正確判断→民族差別。どうしょうもない人物だと言うことまで明らかになっちゃいました(^^)
しかも、やっぱりクソウヨ十八番の日本人代表ヅラ。
もう、完璧に典型的なクソウヨです。
で、このコメントが来たのが11/8、完全にこの人物の事など忘れてました。

随分前のコメントに対する返事なので何のことか忘れていました(^^)
俺が因縁つけてるって判断したのは君の以下の文。
>ここに書き込む人は勉強すらせずに批判している人が多いようですね
まともに読んでもいないくせにいきなり上から目線で馬鹿にしたコメント。因縁つけてると判断しましたが理解できますか?
で、君のコメント全体から当ブログ、コメントなどをちゃんと読んでいないことが明らか過ぎるくらい明らかです。
まともに読んでもいない(読めない?)にも拘わらず好き勝手なことばかりかいてますね。
なので、馬鹿だと判断しました。理解できますか?
それから前回のコメントの最後の部分、
>あなたたちは日本の為になにか真っ当な意見を持ち発信しているのでしょうか?それもせずただ批判、本当に呆れます 
このように偉そうなこと言ってる君は日本のために何かやっていますか?
何もやってませんよね(笑)
それから典型的なクソウヨのコメントによく見られることなんですが『日本人から見れば・・・』って勝手に自分だけの意見を日本人全体の意見のように書くのはやめましょう。
馬鹿を自慢してるだけにしか見えませんから(嘲笑)
普通の事を普通に書いているだけのブログを見て文句を言ってるだけにしか見えない自分の脳味噌を疑ってみてはいかがでしょうか?
ここで俺はいくつかの質問をしています。