誰が買うの? | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

在特会のHPにこんなものがありました。

【在特会ネットショップ開店のお知らせ】

http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=406

【在特会ネットショップ花紋・愛国女性】

http://kamon.ocnk.net/


気持ち悪っ!

しかもセンス悪っ!

何処の誰があんなもの買うんでしょうか?

まさしく気持ち悪い事山の如し!



※膝の調子も良くなって(まだ完全ではありませんが)9/11から仕事に復帰することになりました。

前回の仕事復帰の時も数日でリタイアしてしまったのであまり無理しないように徐々に慣らしていくようにしてます。

仕事に復帰もしましたし、以前と仕事のシフトも変わって今までのように頻繁にブログを更新する事が不可能になってきました。

当ブログは更新するのが目的ではなく、あくまでも在特会が無くなるまで長く続けるのが目的です(あまり長過ぎても困りますが^^)

ですので、ブログの更新は数日に1回程度になると思います(頂いたコメントへの返事も毎日は無理かも)

ブログの更新を楽しみにしていらっしゃる方には大変申し訳ございませんがご了承の程、宜しくお願いします。