在特逮捕で思うこと | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

昨日は丸一日、在特会の情報を得るためにPCの前でシコシコしていたので疲れ果てました(笑)

少ない情報と左右両方の意見などをじっくり見させていただきましたが、右側って言うか在特支持者達の馬鹿さ加減には今更ながら開いた口がふさがりません。

ってことで、情報をまとめてみました。

報道機関によって微妙に違っていますが現時点えで逮捕者は7名ってことです。

<逮捕者>

中谷良子(34)自称ネイリスト・・・通称クロエ、ジェリー、少佐、ジャパメラ

松本修一(34)自称自営業・・・通称ブレノ(TEAM関西専属カメラマン)

星エリヤス(23)自称会社員・・・通称ダルビッシュ

慶次郎(20)無職・・・通称赤ジャン、慶次郎、事件当時19歳

<再逮捕者>

西村斉(41)マンション管理人・・・通称喧嘩のプロ(笑)

川東大了(39)電気工事業・・・在特会副会長

名前が出ているのは以上です。

報道では逮捕者7名ってなっているのに出ている名前は6匹分。

残りの一人は誰でしょうか?

予想としては京都朝鮮学校の件ですでに逮捕されている荒巻靖彦か眼鏡泥棒の宮井将、それとも妖怪おつる婆ですかね。

昨夜から妖怪おつる婆のブログを監視してましたが一切本人のコメントはなし。

残りの一人は妖怪おつる婆って言う見方は早急ですかね?


しかしクロエが逮捕されたのは大きいですかね。

この女は徳島教組襲撃直後のブログで仲間を批判し、保身に走った過去がありますし当ブログのコメント欄にいきなり現れて「本名は中谷智絵理です」なんて意味の無い嘘を平気で吐く女ですから。

今回もある事ない事並び立てて平気で仲間を売りそうな気がします。

そもそもクロエは在特会の連中の事を仲間だと思っているのでしょうか?これ自体が疑問です。

過去にACミランの選手との行為を平然とMIXIで暴露していたと言う疑惑があるような目立ちたがりの構ってチャンですから在特会も所詮この女にとっては目立つための道具だったんじゃないでしょうか。


それからひとつ思うのは、これまで逮捕された連中の中で30~40代の男女は中身はどうであれ年齢的には立派な大人と言ってもいいので逮捕されたのは自己責任で仕方が無いとしても慶次郎やダルビッシュのような若い子の逮捕って可哀想な気がします。

嫌、誤解の無いように言っておきたいんですが、こんな在特会の「祭り」に参加すること事態が間違っているし、年齢が若くても自己責任って言えば自己責任なんですが、何て言えばいいんですかねぇ?

在特会の犠牲になったんじゃないかと思えて仕方ないんですよ。

若いから、まだ物の良し悪しが完全に理解できずに在特会の動画を見て日本の為(在特基準)に戦っている(錯覚ですが)姿を見てカッコいいと思っちゃったかも知れません。

行動しなければならないと勘違いしてしまっただけかも知れません。

勿論、勘違いしたこいつらが悪いんですけど、やっぱり俺も人の親ですから、若い子が在特会の犠牲になったんじゃないかって思っちゃうんですよ。

そいった面でも在特会に対しての怒りが再燃してきます。

甘いですかね?


まぁ何にしろ、ここまで来たら捜査の手は悪の親玉の桜井誠にまで及びそうなので警察のこれからに期待したいと思います。

一番悪いのは桜井誠ですからね。

枝の人間だけの逮捕で終わったら日本警察の恥ですよね(^∇^)