お薦めの… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日も1日休みでしたが、本日は鬼嫁孝行しておりましたかお


午前中に買い物を済ませ、嫁はんに「お昼どうしよかはてなマーク」って聞くと「うどんが食べたい得意げ」って言うんで、「ほなあそこ行こうかにひひ」って向かったのがこちら


チビクロサンボ釣行記-100831_1116~01.jpg
高知市鴨部にある「やすきや」


ここのうどんは元競輪選手自転車のおんちゃんが麺を作っておりまして、コシがあって美味しいから僕も鬼嫁も大好きなんですにひひ


ちなみにこの店、かなりの人気店なんで11時開店~麺が無くなり次第終了なんですけど、今日も11時過ぎに店に入ると席はほとんど埋まってましたあせる


空いてる席に座り、僕が頼んだのはこちら


チビクロサンボ釣行記-100831_1122~01.jpg
肉入り醤油(大)


これに特製の甘い醤油をかけて食べるんですが、とにかく美味いラブラブ!


ここには何度も来てますが、毎回これを注文しますね得意げ


麺自体が美味しいんで他のうどんも注文してみたいんですけど、この肉入り醤油の魅力に負けてしまいますあせる


皆さんも近くに寄ったらぜひぜひ食べてみて下さいグッド!


へっぽこイチオシのうどんですべーっだ!


皆さんはお薦めのうどん屋ってありますかはてなマークもしあったら是非教えてくださいねニコニコ


それでは~パー