カマゲー | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

どもどもニコニコ


今日は朝からカマゲーに行ってましたうお座


が、結果からいうと3時間でたったの2匹…汗


カマス狙いの釣り人は僕を含め21人。僕以外は全員がキビナゴを使った餌釣りでしたが、朝から皆さんほとんどアタリも無く、ずっと世間話をしてましたよショック!


1人だけ10匹釣ってた方がおりましたが、他は皆さん0~5匹。


カマスは一体何処にいったんでしょうかねはてなマーク


一応キスの仕掛けも持参してましたけど、8時頃雨が強くなり釣りを断念ガーン


本日も消化不良な釣りとなりましたしょぼん


あ~、なんでもいいから爆釣したいDASH!


それでは~パー