ドラえもん… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

昨日のブログに書いたドラえもんのネタに対して「是非見たい」との意見がありましてf^_^;、仕事から帰ってアルバムを探してみたらありましたヽ(°Д°)

まあ可愛い後輩の頼みなんで公開しますけど、これでスベったら責任取ってくれるんですかね(゜∀゜;ノ)。


とりあえずこれチビクロサンボ釣行記-100812_1739~01.jpg
祭の後にそのまま行ったクラブで撮影(爆)。
後頭部はこちら
チビクロサンボ釣行記-100812_1740~01.jpg
頭の落書きはチームのお姉さん方がリップで書かれたんですけどあせる、フジテレビのマークに“それって日テレ”ってなんなんですかね(-_-;


ちなみにこの日は沢山のカメラマンに声を掛けられ撮影されましたが、皆さん決まって頭だけ撮ってました(>ε<)。

楽しくもあり、ちょっと切ない思い出ですね(笑)。

あ、そういえばもう一枚、こんな写真が出てきましたにひひ
チビクロサンボ釣行記-100812_1743~01.jpg

高校時代のあるお方。皆さん誰だかわかります?
分かった方にはもれなく要らない餌木をプレゼント(爆)。

皆さんどしどしご応募ください( ̄▽ ̄)v。
それでは~パー