今日は… | チビクロサンボ釣行記

チビクロサンボ釣行記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今朝は早く起きれる訳も無く汗、目が覚めたら6時でした。

仕方ないんでカマゲーは諦め、昨日と同じくそのまま波乗りに向かいます車DASH!

7時過ぎに海に着くと、波波はあるけど風でぐちゃぐちゃショック!

こんな波波なら波乗りするよりヒラスズキ狙った方が楽しいんですけど、タックル持って来てないし…汗

そのまま帰るのも嫌なんで一応入りましたけど、結局2時間位で上がって家で高校野球野球観てましたニコニコ

話は変わりますけど、ここ高知では一昨日からよさこい祭が始まってますニコニコ

皆さんはよさこい祭を見た事ありますか?

YOSAKOIソーランの影響で北海道が発祥って思ってる人もいるみたいですけど汗、よさこい祭は高知の祭ですニコニコ
見た事無い、来た事無いって方、機会があれば是非来てみて下さいニコニコ

ちなみに僕も一度だけ参加した事ありますけど、当時スキンヘッドキラキラだった僕は同じチームのお姉さんから頭に青いスプレーをかけられ汗、ドラえもんって呼ばれてましたあせる

よさこい祭も明日は後夜祭なんで、今日が最後みたいなもんですねニコニコ
雨の中大変ですけど、踊り子の皆さんは頑張って踊っちゃって下さいニコニコ
僕の連休も今日が最後。明日からはしばらく仕事です汗

釣りには行けなかったけど、充実した連休だったんで良かったかなにひひ

それではまたパー