うそっ!? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

 
夫のお盆休みもようやく終了、
 
最終日が開け、日付が変わった頃から朝まで雷と雨が凄かった。
 
雷のせいか、スイッチを入れていなかったエアコンのフラップが開いたり閉まったり誤作動してたしアセアセ
 
 
そして今朝起きると、
 
夫のベッドの上にこんなもんが滝汗
 
 
{0E1C7F6C-9817-4F0C-8DB0-57CB72FA0893}
 
昔から物覚えが悪く、物忘れが酷い夫に、
「頭のネジ外れてるんじゃない?」とか言ってたけど、

まじかーアセアセアセアセアセアセ
 
どうやら、夫は連休明けに頭のネジが外れたまま出勤したようです。

 

だってね、夫のベッド周りにも、

もちろん寝室にはネジなんてあるわけないし、

 

私、ネジとかコインとか縫い針とか、

金物系の保管だけはめっちゃ几帳面なんです。

 

ケースに入っていないネジが存在することがありえない。

 

やっぱり夫の頭から外れたネジとしか(笑)

 

今日帰ってきたら、しっかりしたネジで夫を修理してあげようっと爆  笑