FM-TOWNS用ソフト 体験しよう!マーティーチャンネル (富士通) #PART3 | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

FM-TOWNS用ソフト 体験しよう!マーティーチャンネル (富士通) #PART3

FM-TOWNS用ソフト 体験しよう!マーティーチャンネル (富士通) #PART1
FM-TOWNS用ソフト 体験しよう!マーティーチャンネル (富士通) #PART2
↑の続きね

FMT_MCg70 
「ゲームフラッシュ」を選択しました。

FMT_MCg71 
1つ目はデータウェストの「シャムハト」です。

FMT_MCg72 
お父さんもかなりのめり込んでいるようです。

FMT_MCg73 
FMT_MCg74 
メソポタミア文明の地に伝わる謎の秘宝「王冠シャムハト」の
発掘に挑戦する壮大な歴史アドベンチャー!

FMT_MCg75 
やすし君「やったーっ!お母さん!出た出たー!」
お父さん「出た出たママーついに出たよー!」

FMT_MCg76 
お母さん「本当?凄い凄い、良かったねぇ」

お母さんもこのように返答するしかありませんね。


FMT_MCg78 
2つ目は富士通の「マイクロコズム」です。

FMT_MCg79 
人の頭の中に埋め込まれた悪のマシンを破壊する為、
血管の中にも入り込めちゃうほど超マイクロサイズのチップを操って
人間の体の中を進むスリル満点のアクションゲーム。

FMT_MCg79a 
一度始めたら止められないようです。

FMT_MCg79b 
かなちゃん「お母さん、わたしもやりたーい!」
やすし君&お父さん「僕たちもやりたいよう!」

FMT_MCg79c 
お母さん 「あっははは、いらっしゃいよ、一緒にやりましょう。」

おやおや、今度はお母さんが
ゲームにのめり込んでしまったようですね。

TO BE CONTINUED