PC88用ソフト SUGAR FACTRY (テクノポリスソフト) 1984年 #PART2 | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

PC88用ソフト SUGAR FACTRY (テクノポリスソフト) 1984年 #PART2

PC88用ソフト SUGAR FACTRY (テクノポリスソフト) 1984年 #PART1

の続きね。
昨日と今日の2回で終わらせるつもりだったので
昨日のブログタイトルの最後を ※前編 としていましたが、
あと1回続けるので #PART1 に変更しました。


PC88_SUGARg21 
ROOM2スタート!

PC88_SUGARg22 
PC88_SUGARg23 
PACOを潰して

PC88_SUGARg24 
PC88_SUGARg25 
またまたPACOを潰して

PC88_SUGARg26 
ROOM2クリア!
30個中29個を取りました。


PC88_SUGARg31 
ROOM3スタート!

PC88_SUGARg32 
PC88_SUGARg33 
PC88_SUGARg34 
ROOM3クリア!


PC88_SUGARg41 
ROOM4スタート!
ROOM4から画面の下に穴が登場します。
この穴に落ちたらMYが一人やられてしまいます。

PC88_SUGARg42 
PACOと横から接してしまいやられてしまいました。

PC88_SUGARg43 
PC88_SUGARg44 
穴に落ちてやられてしまいました。
穴の手前でジャンプする時に、
上のフロアに頭をぶつけてしまうとすぐに落ちてしまうので
穴に落ちる手前ギリギリでジャンプしなければなりません。
(うーむ、ギリギリって表現はオーバーかな?
 おいらが下手なだけなんだけどね。)

PC88_SUGARg45 
またまた失敗してしまいゲームオーバー

PC88_SUGARg50 
名前を入力して終了です。
ハイスコアはセーブされません。

もう少し先の面までプレイすれば、
面白いROOMがあったりするのかもしれませんが、
キリよく?ゲームオーバーになったのでここで終了です。
   :
   :
   :
   :
   :
で終わるつもりだったんだけどね。
あと一回だけ続けます。
うん。

TO BE CONTINUED