PC88用ソフト ZETA創刊号 チャンピオンソフト #PART3 | コオロギ養殖のブログ(レトロPCルーム)

PC88用ソフト ZETA創刊号 チャンピオンソフト #PART3

PC88用ソフト ZETA創刊号 チャンピオンソフト #PART1
PC88用ソフト ZETA創刊号 チャンピオンソフト #PART2

の続きね

PC88_ZETAg09 
それでは最後の1つ 『3.水着 講座』 を選びます。

PC88_ZETAg311 
PC88_ZETAg312 
おっ女の子が登場したよ!

PC88_ZETAg313 
ふむふむ、麻衣子ちゃんが水着姿を披露してくれるんだね。
でもまずは緊張をほぐして欲しいんだね。
そして麻衣子ちゃんはとっても感じやすいんだね。

PC88_ZETAg314 
おおっこれはエニックスの『北斗の拳』システムだね!

※ここからネタバレがあるよ!
 これからPC88&周辺機器&ZETAを揃えて
 遊ぼうと思っている人は注意してね!

PC88_ZETAg321 
チャンスは10回までです。

PC88_ZETAg322 
「きゃいーん」なんて言葉を発するなんて
とってもポップでおきゃんだね!
でも額に秘孔があるなんてまさに北斗の拳です><;

PC88_ZETAg323 
左耳でポイント2つ目もクリア!

PC88_ZETAg324 
PC88_ZETAg325 
両脇の下で3つ目4つ目もクリア!

PC88_ZETAg326 
 右の●首で5つ目もクリア!

PC88_ZETAg327 
少しでもポイントがズレると感じてくれません><;

PC88_ZETAg328 
左の●首で6つ目もクリア!

PC88_ZETAg329 
7つ目はおヘソです。
撮影が間に合いませんでした><;

PC88_ZETAg332 
PC88_ZETAg333 
大胆な水着姿を披露です。

PC88_ZETAg334 
他にもボーナス画像があるようです。

PC88_ZETAg335 
2枚目

PC88_ZETAg336 
3枚目

PC88_ZETAg337 
PC88_ZETAg338 
PC88_ZETAg339 
4枚目
画像の切り替わり方に味があります。

それではいよいよ・・・
えっ?『まだ紹介するものがあるの?』って?
あるんです。

おおっとここで TO BE CONTINUED