厄払いと初雪 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



昨日は
娘が今年は
数えで19歳の本厄なので

家族3人で
厄払いに
行って来ました



実家の近くの神社にて
祈祷をしていただき





絵馬の後ろに

お願い事を書いて






無事に「厄」を落とせました!!




その後は実家へ行き








笑笑


上から覗き込む猫



とても警戒心が強くて

全然近寄って来ないけど









娘がおもちゃを持って行ったので

夢中になって遊んでました

めっちゃ可愛かった〜デレデレデレデレ



とにかくデカい猫  笑




猫と遊んでたら

外はすごい雷と⚡️

ゆき〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶




旦那は実家へは寄らずに

先に車で帰ったので



私らは実家から歩いて帰ろうとしたけど

すごい雪になってしまったので

バスで帰りましたとさデレデレ

(雪でかなりびしょびしょでした)





今日は打って変わって

いいお天気でした晴れ



娘は部活動のOG OB達の

定期演奏会があって

出かけて行った



晩ご飯は餃子なので

これから作ります!!






いつぞやの

夜明け前