3連休 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪






健康診断で

「ウォーキングしましょう」と

書かれてしまったので



今日はいつも

車でいくドラッグストアまで

歩いて行ってみた


片道30分かかって

往復で1時間




音楽聴きながら

楽しいウォーキングでした♪



帰って来て

きれいな夕陽だったので

パチリと







土曜日は娘の部活動の

コンクールがあったので

新宿からさらに電車を乗り継いで

会場まで行って参りました



一応全国大会だったんだけど

娘の学校が

見事グランプリ1位を獲得しましたデレデレ気づき



皇室の◯◯様が

あと残り2校

というタイミングで

場内に入って来られて



みんな起立して

拍手でお出迎えと

退場される時も

お見送り




◯◯様が2階から手を振ってたんだけど

誰も振ってあげないから

私が振ったら


めっちゃ私に向かって

手を振ってくれてましたねバイバイ  はい




3連休は

それだけで昨日は買い出しなど

でした





そういや

「ぎぼむす」

終わっちゃったなぁ



1年に1回しか

スペシャルとして放送してなかったけど



もうやらないのかと思うと

寂しい



結局

亜希子と店長は

お互い好きだったってことで

いいのかなぁ?