再会 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪


この2週間くらいの
できごと


大阪からいとこが
息子の用事で東京に来ていたので
姉と3人で会うことに


最後に会ったのは
23年前煽り

父親の方のいとこで
小さい頃はよく
父の実家(福井県敦賀市)に帰省すると
いとこ達も来ていて
よく一緒に遊んだな〜

川でカエル捕まえたり
海で一緒に遊んだり

最初はなかなか打ち解けられなくて
帰る頃にやっと仲良くなって

ていうのを何年も繰り返して笑

夏休みしか
会えないからね



いとこが
もんじゃ食べたい!
と言うので

女三人衆で
月島のもんじゃ屋行ってきた




すごい楽しい

夜だったニコニコ



あとは近所に最近

沖縄タコスの店がオープン!!


さっそく買いに行く姉妹  笑






2つで950円くらい!!

ちょっと高いかなぁ


沖縄で食べたタコスは

5個で925円だったからなぁ



でも美味しかった

また行きたいですけど

せめて3つで千円くらいに

して欲しいわね


なかなかタコス専門店って

ないからね

どうか、、

頑張ってほしい!!





あとは最近寒くなってきて

我が家からの景色が最高










マンション内にある

イチョウの木の葉も色付いて





右側の方


見た時はきれいで

思わず撮ったが

写真だとただの枯葉、、笑


もう少ししたら

全部葉っぱが散って

素っ裸になり


また春が来て

新しい葉っぱが出てくる


何回も繰り返して

何回見たことか?


早く春にならないかな




もう12月ですね


12月は

友達とランチの約束や

クリスマスパーティーの約束もあって

楽しみだわ


クリスマスパーティーでは

プレゼント交換もやりますよ




家族内でも

今年もプレゼント交換

やりますよ


なかなか楽しいです

プレゼント交換♪


選ぶのがね 

楽しいニコニコ




それと

今年のアドベントカレンダーは






無印良品ですニコニコ