モフモフ出品しました。 | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

こんばんは。イベント後結構忙しい&夕方は力尽き....で撮影できませんでした。

全部違うセットなので撮影しなくてはどこにも出品出来なかったのですが、どうにか一つだけ出品してきました。

MDDで元気っ子にも良いですよ!

ヤフオクと同じですが、こちらです。

ポッケにゴマちゃんINして見ました。ゴマちゃんは商品ではありません。

 

出品中の商品はこちら

 

 

ボチボチ商品を追加していきますのでよろしくお願いします。

ブルーのアランが届いたので、再生産できるものはしようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村