ジョエルんのくるくるウイッグ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

昨日のドールショウではありがとうございました。フードタイプ足りない気がしていたのですが、1セット家に置きっ放しでしたびっくり なんかピンクのレースのスカート足りない気がしたんですよ。ドールポイントの委託とディーラー申請の時期なのでそちらに使います。ただ、ブルー系が1セットしかないです。委託ではなくミンネを初オープンしてみようかなぁ?ちょっと考えます。

余談ですが、SDMって言いにくい。MSDのが言い易いね、なんて話してました。一応ミディちゃんと読んでますが、皆様どうなんでしょうね。

 

さて、本題です。なんとなく落ち着いた午後の部。目の前に素敵なウイッグ屋さんがあるなぁと思っていたんです。それで、ピエレットさんに店番して貰いつつ覗いたら、こんな巻き毛が欲しい!と思っていたショートの巻き毛発見。

試着可能ということで、ブースからジュエルを連れ出し試着させていただいたところ、思い描いていたクルクルじゃ〜!とテンション上がりました!金髪巻き毛...ああ、可愛いよジョエルん!!

ダッシュで財布を召喚し購入させていただきました。受注などもあるそうなので、ほかの子にも欲しい〜〜

そのディーラー様はColors様です。

 

え?クルクルジュエルんが見たい?ですよね〜!

いえ、言われなくても見せちゃいますよ

 

 

 

ふぁぁ〜かわゆい〜〜ラブ

こんなに早く理想のウイッグが手に入るなんて、素晴らしいご縁です。ありがとございました。羊毛なんですね。手触りもとても良くて、幸せになれます。実は昨日は日曜からの歯茎の炎症でしんどかったのですが、本当に元気でました。

 

今日はなんとか歯科に行けまして。

虫歯というより腫れて浮いた分下の歯と噛み合わせが悪くなり痛かったという事で、当たらないよう削ってもらって抗生剤等飲んだらだいぶ楽になりました。辛くて痩せちゃうところでしたよニヤリ 一旦様子を見て治療方針決まります。

まだ食べるのは怖いので液状ご飯で。寝不足で頑張ってたので無理しすぎたかもしれません。疲れるとたまにそうなるんですが、今回はすっごく噛むのが痛かったんです。今後は計画的な制作を..なんて無理かなショボーン

でも、無理しすぎないように頑張ります。ではまた!!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村