mariusサイズまとめ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

雷雨に怯えるコンタです、こんばんは。このところすごいですねガクブル 今日は東京は大丈夫でしたが、大変な地域もまだあるはず....。今後もあるはず....。皆様もどうぞお気をつけ下さいね。

ビビってる時は引きこもって縫うのが一番です!ということで、ディーラーカットにもmariusサイズだします!と書いたので気合い入れて作ってました。良く考えたら、Twitterでつぶやいてるのに、こちらでは書いてなかったので進捗状況をご報告です。
どうにかコーディーネートできる位にはなりました。もうちょい作りたい物があるので、様子を見ながら作ります。IDOLL後にweb販売も予定してるので、そこで追加してもいいかな?と思っています。
毎度の事ですが平置き画像です、ええ。着用画像は今度まとめてだしますね。撮影タイムより今は燃え盛る制作意欲が勝ってまして...

パンツやシャツでこれくらいあります。シンプルな黒のパンツとカーゴパンツが2本づつあります。あとはタンプトップとボーダーTシャツ。
mariusIDOLL

ボタン発注中のためボタンなしですが、オープンシャツ。目的無く買ったカット生地のため二着分しかありませんでした。このシャツは色違いでもうちょい欲しいし、長袖も欲しいな(自分がw)
なんでもその場の思いつきで買うので、ボタンとかが即揃わないというのも恒例行事なのです。
は~や~く来ないかなぁぁ!
mariusシャツあお

ベルトも必要なので作ります。ルカ兄さんにうちの子用を着せて遊んでるんですが、シャツの中にピタピタタンクトップ着せて、前を開けて着せたいです。だから白いピタタンクも作るわ!そうm色は絶対に白なのよ!そんな己の萌えの為に邁進するのであります。
シルバーさんも早く並べたいので販売を待つのでございます。次は崖下に飛ぶと心に決めているのですよ。そんな妄想だけでまだ作れそうな気がします。
が、ひとまず品物ゼロ状態のDDに移行してがんばります!!
ではまたパンダ