mariusさんのタンクトップ | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

IDOLL用のタンクトップの試作。大きめの英字入りニットなので、柄がどう出るかな?とやってみたサンプルです。柄の違いは大きいと思います。イベントではチェックしてもらう事、ショップやネットはがたの違いが良く分かるように撮影する必要がありますね。
かぶりなのでヘッドパーツを外して着せています。そのままでも良いけど取れちゃうもんね。

そうそう、デニム作ってたんですが、ステッチがどうにも下手になっているらしくキレキレです大泣き
一日キーー!!っとなってたぐったりしたので、気分を変えて画像の黒パンツの変えたバージョン作ろうと思います。画像のは生地が硬くてボツなんですよね。
ちゃんとコーディネート出来るもの持って行かないと。
決定版は改めて告知しますが、サンプルをどうぞ。実際はもうちょい薄めのグリーンです。
mariusグリーン系Tシャツ

6月中はmariusメインに製作頑張ります。Tシャツ、シャツ、スキニー、ハーフパンツを持って行きたい!甚平とかどうすか??浴衣も良いな。
それではまた!