でっかい兄貴が増えるんです | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

今....嬉しくてニヤニヤですごく怪しいコンタです、こんにちは。ヤフオクで里親待ちの団長がいたのでゲッツしました!自分ちでメイクするのでうちの子に育てねばなりませんが....その方が楽しいよね、きっと。髭メイク出来るかな?無くても良いよね?
飛天さんもホワイトで欲しいのですがぁもう置けない~。英語サイトではボディだけ販売するようですがヘッドも売ってくれれば良いのに。でも、為替調整されましたね。大分違います。
さて、彼はモデルボディなので届いたらEID SIDはばっちりです!モデルボディ用にしっかり合わせてあげられますチョキ
ドルショも受かればメンズ全員勢揃いでつれています。落選しても1人位連れて遊びに行くぞ!と思ってます。誰かと会えたら良いなぁ~。
今の所の問題は、全部取ってある兄貴達の箱....どうしたら良いですかねぇw もうパンパンです。

予定では、2/6のドールズミスで、蒼さんのブースの隅っこに少量こっそり草葉の陰にでも置かせてもらう事になっていますw
次が3/27の名古屋IDOLLで委託で参加です。これは申し込み済みです。
まだ9月までしか公式発表は無いですが、秋冬にも名古屋はありますよね。でも今年はGW以降の全イベントは委託もしない予定ですので、今度の名古屋は気合いを入れて作ります。
名古屋....行きたいな。学生の頃大会で行きましたが、名古屋城には行ったけどほぼ練習で終わったので遊んでいませんです。一週間近くいたのに...
とりあえず気分だけでもと名古屋の手羽先をお取り寄せしております。って食べモンかいな~

実は今年学校の役員になっちゃいまして....しかも副会長orz どれくらい忙しいのか未知なので、もし出れそうなら出るかもしれませんがイベントでない方向で腹をくくっております。一年だけで良いので乗り越えまする。


あ、余談ですがvmf50服は落札して頂けました。ありがとうございます。今また撮影待ちのものがあります。休み明けに撮影して出品したいです。