オビツのふんわり出品しました | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

昨日予告していたうちの一つだけ...出しました。オビツ50からvmf50です。ミカヅキちゃんは髪もフワフワです。
まとめて出すとわからなくなりそうなので最後の黒はまた今度...。明日はDDのヒョウ柄ワンピの撮影をし直したので出品したいです。

オビツ55での検索が増えていますが、どういう感じで探しておられるのでしょう。カスタム子なのかお洋服なのか...55サイズまで手が回らなくて申し訳ないです。
ロルドールもすっごく多いのですがうちにいなくてすいません。まだポチレそうですよねぇ...完全にカスタム目的になりそうですが、カスタム後のぎゃおさんちのはカワイかったので揺れますな。

もえぱら

もえぱら

もえぱら

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村