イベントのこと | もえぱら

もえぱら

fc2に引っ越しました。リンクは最新記事にあります。ボークス社のDD(ドルフィードリーム)や、オビツボディっ子のドールのブログです。EGOIPS様のmarius(マリユス) シルバー&ブロンズコンビ在住。。

携帯で見ると、トップリンクのページ見れないですよね。なのにガンガン更新していました叫び
イベント販売物のまとめはIDOLL名古屋販売物でご覧下さい。

今日からしばらく投稿しません。販売は蒼のドールドレスの蒼さんB-3.4が販売してくれます。

今回の名古屋に関しては、1ブース取ることは少し悩みました。東京イベントは娘や主人の仕事の折り合いで行ける可能性が高いのですが、名古屋は委託になる可能性の方が高かったので、そういうの良いのかなとウダウダしてたら問い合わせてくれて大丈夫だと言うので1ブースとりました。
いつも「売るのは苦にならんから40も50もいっぱい作り!」と大変頼もしいお言葉で励まされてます。でも40も50もは無理ですw(((゜д゜;)))
ホテルや色々調べて、車椅子連れで1人で初めての所は怖いなぁ...と不安要素もあり販売してもらうことにしました。でも、少しずつ旅行出来る様になりたいです。

お試しで隅っこで販売してから、次はこれ、次はここ!と怒濤の様にイベントに参加しましたがこれからは少しペースダウンします。イベントも間が空きますし、凝ったものも作りたいです。

名古屋の次はドールショウの予定です。GWは唯一フルで参加出来るイベントなので楽しみです。ドルパは出てましたが、毎回違う内容で出ておりましたw。
初は1/6、次はユノア、去年はDD。違いすぎるって....でもそこしか参加不可能だったのです。韓国ドールも居るのでドールショウの方が色んなサイズ持って行けるんですよ。だから一人でもドルショ申し込むつもりでしたが合体参加です。
ハニー付きでもフィギュアのメンバーが『連れておいで!』と言ってくれるのでこちらも頼もしいですね。