手軽に玄米の栄養素ギャバと食物繊維がとれる「すこやか玄さん」 | このなのママのゆる~い毎日

このなのママのゆる~い毎日

ブログの説明を入力します。

尾張名古屋だし屋大友ファンサイト参加中



手軽に玄米の栄養ギャバと食物繊維がとれる「すこやか玄さん」


以前から、玄米や麦や雑穀とお米に混ぜて試してきましたが、

主人や子供がすごーく嫌がるので、

体にいいのになぁと諦めていました。

でも、白米のおいしさをそのままで、

手軽に玄米の栄養素ギャバと食物繊維をとることができる

「すこやか玄さん」なら大丈夫かも?とモニターさせて頂くことに。



先入観をなくすため、主人と子供には何も言わずご飯を出しました。

そしたら何にも言わずに食べるではないですかえっ

あまり何も言わないので私から

「なんかいつもと違うくない?」と聞いたのですが

「別に~?」とママ何言ってんの?って感じでした。



これならば毎日つづけられるニコニコ

と喜んだのですが、お・お値段が・・・

中流階級の我が家、食べ盛りを抱えた我が家には

無理なお値段でしたガーン



しかし、物は本当にすごくいいです!

試してみる価値は大ありです!!