SHISEIDO『イテンシブ スポットターゲティング セラム+』 | このなのママのゆる~い毎日

このなのママのゆる~い毎日

ブログの説明を入力します。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



資生堂 ホワイトルーセント

SHISEIDO『イテンシブ スポットターゲティング セラム+』の

試供品をいただきました。


早速毎日使ってみましたニコニコ


使用感はすっと肌に吸い込まれてべたつかず、

香りもほのかでいい匂い。

若干アルコール感が感じるのが気になりましたが、

ピリピリはしませんでした。


すぐに肌が白くなる感じはないですが、

次の日のお肌はもっちりふわふわでした。


ずば抜けて良いということはないですが、決して悪いところもない・・・

私がいつも感じている資生堂への感じ方は

変わらずといったところでしょうか?


標準的な安定感は間違いないという感じです。


ラインで使ってみるともう少し効果が感じられるかもしれませんねニコニコ