クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売! | このなのママのゆる~い毎日

このなのママのゆる~い毎日

ブログの説明を入力します。

クラランスファンサイト参加中

クラランス


先日クラランスさんよりとっても豪華なトライアルセットをいただきましたプレゼント


じゃじゃーん



このなのママのゆる~い毎日


化粧水・美容液・乳液・化粧下地の豪華なセットです。


早速使い始めて2週間以上!肌がワントーン明るくなりました!!

シミも薄くなったような気が・・・ラブラブ!


何より使いご心地がとってもいいんです。

つけてすぐは、触った感じもお肌がしっとりしてるんですが

しばらくすると、お肌の中身はしっとり感が残ってるのに表面はサラサラなんです。

何とも不思議な感じ・・・


でも、これからの季節いつまでもべたつかれるとすごく嫌なので

これはうれしいかも!!


香りが少々きつい気がしますが、

この使いご心地と効果と値段はかなり心惹かれます。

いつもこれからの季節は、ディオールのホワイトニングを使っていたんですが

クラランスに変えようか激しく迷ってますむっ