【長文】コーチから大事なお知らせのあるきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。


どうも、きらわん部活動コーチのぐっさんです。
初秋のみぎり、朝晩の涼しさに秋の気配をかすかに感じられる頃となりました。

インターハイ枠も終わり、いよいよ来月9月19日(土)が

「きらわん文化祭~俺たちの夏はこれからだ!~」

となります。

察しの良い人は既にお気づきかも知れませんが・・・

きらわん部活動は
今月8月の開催をもって終了となります!!


そう、インターハイは終了フラグだったのです。

2012年、今の会場である清水アークのバーカウンターから始まったきらわん部活動。
それが3年経ち、今ではメインホールで毎月100人以上の皆様と楽しむまでに成長しました。

当時アークと言う大きな会場で始めたばかりの我々は正に入学したての1年生
右も左も分からず毎月大慌てでした。
しかし3年生となった今では設営から撤収まで自ら動けるようになり
コーチの私から見てもとても頼もしく思えます。

しかし、残酷なことに3年生はインターハイが終われば引退です。
よって、誠に勝手ではございますが、8月開催を持って「きらわん部活動」を終了とさせて頂きます。
今まで一緒に遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

以上のことから10月の第2金曜にきらわん部活動はありません。
またそれに伴い、10月以降の部活動で予定していた企画も一旦中止となります。
何卒、ご理解とご了承のほど宜しくお願いいたします。

9月のきらわん文化祭!!
思いっきりはっちゃけましょう!!!


<もちっとだけ話は続きます。>

と、言うことは文化祭の終わりがきらわんの終わり・・・?


否!!
部活動はあくまで練習に過ぎない!!
部活で本気を出せない奴は
試合でも本気を出せない!!


つまりここからが本番である!!


と、いうことで

「煌け!わんだープロジェクト」はNEXTステージに移行します。

今後のきらわんは・・・
会場はそのままに・・・

3ヶ月の1回の(予定)
土曜の日中開催になります!!!

毎月開催だったきらわん部活動を解体し、3ヶ月に1度濃縮還元!!
1ヶ月に1回開催では出し切れなかった我々の本気を爆発!!

その変化を以下にまとめました。

【ここが変わる!!新しいきらわんのやばさ!!!!】
その1.昼からヒャッハー出来るから高校生も最後まで楽しめる!!
その2.今までより1回のイベント時間が長いので全力全壊で楽しめる!!
その3.3 ヶ月に1度の土曜開催でスケジュールを管理しやすい!!
その4.番外イベントやオフ会を企画しやすい!!(ここ重要)

と、いった感じで今までよりも遊びやすいイベントになるかと思います。
小さい企画で友達を増やして、本番で大きく楽しむ・・・そんなイメージですね。
そして、より多くの方々に遊びにきて頂けるイベントを目指し
スタッフ一同、粉骨砕身で臨む所存です!!


そして、今後の最大目標として
来年の夏に無料の野外イベントをやりたいと思います!!

来年の夏までにもっと大きなイベントとなって野外での開催を実現したい!!
ただ、それには先立つモノも必要なので出来ないかもしれません。
地元に愛されてこその開催なので、応援してくれる人がいないなら
地元で野外イベントやる意味は無いと考えます。目標は200人!!


まぁ要するに毎月開催では金銭的にも時間的にも出来ない
もっとおバカでぶっ飛んだ事をやりたくなっちゃった!!と、いう訳です。
皆さん今後も応援よろしくお願いします!!!
一緒に遊びましょう!!!!!!!!!!!!

きらわんコーチ ぐっさん


◎9月19日(土)14:00~ きらわん文化祭
ゲストにBANBANBAN登場!!
文化祭ガイドライン(仮)はこちら
ゲストについてはこちらもご覧ください。
銀魂合わせ
も企画中です。

9月はきらわん部活動はありません!!
◎最近の主なお知らせ一覧。
 ・みんなで合唱をしたいきらわんです。
 ・文化祭での有志を募集するきらわんです。
 ・復活の「F」フリーザが襲来してくるきらわんです。